Google グループは Usenet の新規の投稿と購読のサポートを終了しました。過去のコンテンツは引き続き閲覧できます。
Dismiss

ヘェ〜

閲覧: 0 回
最初の未読メッセージにスキップ

cocoa

未読、
2003/03/25 14:52:292003/03/25
To:
ちょっと前に「トリビアの泉」というCXの深夜番組(関東ロ
ーカル)が終わった。ネタ切れしたのかなという感はある。
http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/trivia/
http://www.fujiint.co.jp/TRIVIA/

7月から時間帯が9時に移って再開するそうだ。
たぶん、全国放送でしょう。

ただ...時間帯的に下ネタ系は少なくなるのだろうなぁ。
CXでは「当番組は、ゴールデン帯となっても深夜同様のボ
リュームとテイストそのままに、常に攻める姿勢を忘れず、
さらにパワーアップして登場します」と言ってはいるけど
「小便少女」の様なネタでギリギリ、「亀の生殖器は頭よ
りデカイ」は無理っぽい気がする。

それから、レギュラーメンバーにタモリを起用するそうな。
あの陳腐な能書き言いのおっさんが加わって面白くなるの
か疑問である。

「亀の生殖器は頭よりデカイ」の話は、その大きさよりも
亀は交尾中に鳴く事の方が、私的には「ヘェ~」の連発で
あった。


ゝ.)
( ~/ cocoa
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
mailto:co...@ops.dti.ne.jp  ゞ)>巛

新着メール 0 件