Google グループは Usenet の新規の投稿と購読のサポートを終了しました。過去のコンテンツは引き続き閲覧できます。
Dismiss

'80

閲覧: 0 回
最初の未読メッセージにスキップ

(困)惑(当)惑

未読、
2002/09/27 10:37:152002/09/27
To:
といえばMTV時代。よく聴いたのはTFFにスティング、
ダイア・ストレイツ、うちの奥さんも愛聴していた
フィル・コリンズなどなど。

--
フィル・コリンズにも似ているらしい σ(^ ^;

(困)惑(当)惑・・・お花を踏まないで!
    ,,        ,,
   =@=      =@=
ゎ-  ヽ|〃      ヽ|〃 ゎ-
し(ヮ・し)-右往 (ノ・ヮ・)ノ-左往 (C)CRUELさん
mailto:cav9...@pop21.odn.ne.jp

\)狭猫\(

未読、
2002/09/27 10:59:132002/09/27
To:
TFTと空目した。

ところで、某サイトでDENONをデノンとしっかり仮名書き
されてるのには泣いてしまった。

有名なオーディオメーカーだぞ、とメールしようと思って
オーディオって言葉自体が既にマイナーなのではなかろうか、
いやきっとそうなんだと自問自答してしまった私であった。

ナカミチも逝ったし、赤井も逝ったし…


--
)狭猫(

バラコンと言っても最早通じぬ君よ
場所ばかり取ると嘆くなかれ
いつの日かミニ箱舟を…(以下妄想につき略)

新着メール 0 件