Google グループは Usenet の新規の投稿と購読のサポートを終了しました。過去のコンテンツは引き続き閲覧できます。
Dismiss

ワイルド7(Re: 探偵マイク真木)

閲覧: 0 回
最初の未読メッセージにスキップ

(困)惑(当)惑

未読、
2002/09/27 6:10:452002/09/27
To:
「夢沢那智」さん投稿 at
<3D939BDB...@mac.com> or
news:3D939BDB...@mac.com
>
>  フォロー先注意。

(^ ^)/

> (困)惑(当)惑様 wrote:
>
> > 給料もらってたっけか?<ワイルド
>
>  給料は支給されないので、自分たちで稼ぐというのが
> 初期の設定だったはずです。第1話で、強奪された金塊を
> 奪い返してその一部をピンハネしていた記憶が。

おお、そうでしたか。

事件が強奪事件じゃなくてただの殺人とかテロだったら
真面目に仕事してくれないかもしれなかったり (^ ^;

--
(困)惑(当)惑・・・お花を踏まないで!
    ,,        ,,
   =@=      =@=
ゎ-  ヽ|〃      ヽ|〃 ゎ-
し(ヮ・し)-右往 (ノ・ヮ・)ノ-左往 (C)CRUELさん
mailto:cav9...@pop21.odn.ne.jp

March Hare

未読、
2002/09/27 17:19:082002/09/27
To:
"(困)惑(当)惑" <cav9...@pop21.odn.ne.jp> wrote
in message news:3D942EA5...@pop21.odn.ne.jp

> > > 給料もらってたっけか?<ワイルド
> >
> >  給料は支給されないので、自分たちで稼ぐというのが
> > 初期の設定だったはずです。第1話で、強奪された金塊を
> > 奪い返してその一部をピンハネしていた記憶が。
>
> おお、そうでしたか。

一応、国家公務員のはずなんですけど...。


> 事件が強奪事件じゃなくてただの殺人とかテロだったら
> 真面目に仕事してくれないかもしれなかったり (^ ^;

新ワイルドセブンになってからでも、
パスポート偽造とかしてたから、なんでもありかな。


--
March Hare <Da...@ayaC.ORG>

(困)惑(当)惑

未読、
2002/09/28 4:21:322002/09/28
To:
「March Hare」さん投稿 at
<an2gee$alts9$1...@ID-50148.news.dfncis.de> or
news:an2gee$alts9$1...@ID-50148.news.dfncis.de
(中略)
> 一応、国家公務員のはずなんですけど...。

警視正(確か)のバッジはつけているんですよね。

> 新ワイルドセブンになってからでも、
> パスポート偽造とかしてたから、なんでもありかな。

もともと裁判無しで処刑オッケーの人たちですから (^ ^;

--
しかも、バイクにはバックのギア。

Nachi Yumesawa

未読、
2002/09/28 5:17:272002/09/28
To:
(困)惑(当)惑様 wrote:

> > 一応、国家公務員のはずなんですけど...。
>
> 警視正(確か)のバッジはつけているんですよね。

 最近のワイルドは読んでないけど、第1話では怒った
警官が胸ぐら掴んだら、警視正のバッジがキラリ……。

# 確か、他の話でバッジを見せても信用されないという
エピソードもあったはず。そりゃそうだな、あの格好じゃ。

> しかも、バイクにはバックのギア。

 さらに体当たりでワーゲン横転。


--
***************************************************
 すべては無の見ている夢 ならば良い夢を 素人詩人
         ▲ Nachi Yumesawa --夢沢那智--
  -▲猫-  φ(^^;)   yume...@mac.com
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Cosmos/9202/
***************************************************

March Hare

未読、
2002/09/28 14:54:392002/09/28
To:
"(困)惑(当)惑" <cav9...@pop21.odn.ne.jp> wrote
in message news:3D95668B...@pop21.odn.ne.jp

> 警視正(確か)のバッジはつけているんですよね。

飛葉大陸は警視長だったはず。


--
March Hare <Da...@ayaC.ORG>

(困)惑(当)惑

未読、
2002/09/29 6:17:172002/09/29
To:
「March Hare」さん投稿 at
<an4sb2$b8861$1...@ID-50148.news.dfncis.de> or
news:an4sb2$b8861$1...@ID-50148.news.dfncis.de

>
> "(困)惑(当)惑" <cav9...@pop21.odn.ne.jp> wrote
> in message news:3D95668B...@pop21.odn.ne.jp
>
> > 警視正(確か)のバッジはつけているんですよね。
>
> 飛葉大陸は警視長だったはず。

調べてみたら、バッジはメンバーごとに多少違う
らしいですね。第一話でバッジを見せてふつうの
おまわりさんをびびらせてたのはいったい誰だっ
たかなぁ (' ' )?

--
(困)惑(当)惑・・・わくわくと読んで。
し(木し)-右往 (ノ当)ノ-左往
mailto:cav9...@pop21.odn.ne.jp

YAMAMORI Masaaki

未読、
2002/10/10 13:11:072002/10/10
To:
記事<3D95668B...@pop21.odn.ne.jp>での,
(困)惑(当)惑 <cav9...@pop21.odn.ne.jp> さんの次の記述に関して:
>> > 新ワイルドセブンになってからでも、
>> > パスポート偽造とかしてたから、なんでもありかな。

最近また新シリーズやってるような。

>> しかも、バイクにはバックのギア。

バックで走るとエコロジー@.@!

--
YAMAMORI Mas...@tsurugi.org http://www.tsurugi.org 雪ね~


新着メール 0 件