Google グループは Usenet の新規の投稿と購読のサポートを終了しました。過去のコンテンツは引き続き閲覧できます。
表示しない

萌えるネット

閲覧: 0 回
最初の未読メッセージにスキップ

笠原 励(氷炎 雷光風)

未読、
2004/04/12 14:03:472004/04/12
To:
どうも。氷炎 雷光風(ひえん らいこふ)こと笠原です。

萌えるシリーズの元祖・開祖・本家・本元のプロジェクトタイムマシン
さんのサイトに行くと、萌えるネット稼動の話が。

http://moeru.jp/

に飛んでみると・・・

最下層にある、アニメ化はネタだろうか?
判断に苦しむ。皆さん、どう思います?

ではでは。
--
笠原 励(氷炎 雷光風/ひえん らいこふ)
cun...@uranus.interq.or.jp -受信専用-cun...@yahoo.co.jp
2004/3/29 リンク 検索系2件、fj.*系にa crevice of Web、
nihon.*系にnihon.* official website追加。
3/28 リンク fj.*系にfj.*委員会、弥白通信、書斎追加。
3/27 fjapanihonリニューアル終了!新しいURLは
http://www.interq.or.jp/uranus/cuncuku/nihongo/fjapanihon_to
p.html

Oonishi Yutaka

未読、
2004/04/15 14:05:272004/04/15
To:

日文です。
 「UNIXネットワーク管理ガイド」は会社の机上に装備してます(笑)

笠原 励(氷炎 雷光風) wrote:

> http://moeru.jp/


> 最下層にある、アニメ化はネタだろうか?
> 判断に苦しむ。皆さん、どう思います?

 おおかた、25分くらいのアニメを作って「アニメTV」あたりで
放送とかその程度じゃないでしょうかね?
 どうせなら、NHK教育のパソコン講座をるみるいの登場する
アニメにしてくれたら面白いんですが。

--
◆野火子「これからもずっと背負ってくれますか?」◆
◆ from「おにいちゃんといっしょ」FISH CAFE◆
◆ 日文 酔夢 yuta...@fsinet.or.jp
◆ URL http://www.fsinet.or.jp/~hifumi/◆


笠原 励(氷炎 雷光風)

未読、
2004/04/17 16:29:042004/04/17
To:
どうも。氷炎 雷光風(ひえん らいこふ)こと笠原です。

Message-ID: <407ECEE7...@fsinet.or.jp>
において日文さんは書きました。

>  「UNIXネットワーク管理ガイド」は会社の机上に装備してます(笑)
久野さんのUNIX入門本と一緒に買って読みました。
基礎部分だけ集中して読んで、後は脚注中心に流し読みです。(笑)

> > http://moeru.jp/
> > 最下層にある、アニメ化はネタだろうか?
> > 判断に苦しむ。皆さん、どう思います?
>
>  おおかた、25分くらいのアニメを作って「アニメTV」あたりで
> 放送とかその程度じゃないでしょうかね?

どうなんでしょう。情報が少ないですし、上記サイトの情報開示日が
気になります。3/32とか4/1となってるので。

3/32はtypoかもしれないので、まぁ、そんなもんかなと思うのですが、
4/1については、エイプリルフールの冗談かと思って、ホントに判断に
苦しむんですよね。

>  どうせなら、NHK教育のパソコン講座をるみるいの登場する
> アニメにしてくれたら面白いんですが。
年配の方々から猛抗議が来そうだな・・・
#でも、某会でのネタくらいにはなりそうだ。


無難なセンだとテレ東かUHF系でしょうか。

ところで、おにいちゃんはどういう扱いになるのか、気になるなぁ。
このヒトがいないと、ナンだか成り立たない気がするし。

新着メール 0 件