Google グループは Usenet の新規の投稿と購読のサポートを終了しました。過去のコンテンツは引き続き閲覧できます。
Dismiss

如月ハニーと???

閲覧: 0 回
最初の未読メッセージにスキップ

笠原 励(氷炎 雷光風)

未読、
2004/03/26 9:51:472004/03/26
To:
どうも。氷炎 雷光風(ひえん らいこふ)こと笠原です。


キューティーハニーの新作
「Re:キューティーハニー」

ハニー役は、堀江由衣だそうな。

情報元は、

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20040326/taf.htm


ではでは。
--
笠原 励(氷炎 雷光風/ひえん らいこふ)
cun...@uranus.interq.or.jp -受信専用-cun...@yahoo.co.jp
オリジナルストーリーの感想は、if_t...@infoseek.jpまで。
Subjectに「番外編」とあれば、ほぼオリジナルストーリーです。

Terada Haruo

未読、
2004/03/26 14:02:332004/03/26
To:
寺田です。

イノセンスを観てきました。
予告の中では私的な観点からだと一番「面白そう」かったり。

"笠原 励(氷炎 雷光風)" <cun...@uranus.interq.or.jp> wrote in message
news:20040326235147.10...@uranus.interq.or.jp...

> キューティーハニーの新作
> 「Re:キューティーハニー」
>
> ハニー役は、堀江由衣だそうな。

えーっ、てな気もしますが、キャラデザ的にはそれでもいいかも。
演技的にもイロイロこなしてきてはいるので、それなりにハマル
演技をしてくれるんではナイカト期待しよう。

>
> 情報元は、
>
> http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20040326/taf.htm
>

専用のサイトも出来ました。

http://www.re-cutiehoney.com/

随分「カワイラシイ」キャラデザでございますな。
女の子向けの「フラッシュ」よりもそんな気がする。

http://www.warnerbros.co.jp/broadband/index.html

頭でコメントした、5月にロードショーな実写版の予告が上記サイトにあり、
その中でアニメパートが挟んであったりします。
実写の方はいろんな意味で実に笑えそうな出来のようですが、アニメの
方はなんか案外出来良さそう。

--
======================================================================
寺田晴男
wah...@pop01.odn.ne.jp
======================================================================


笠原 励(氷炎 雷光風)

未読、
2004/03/26 15:47:592004/03/26
To:
どうも。氷炎 雷光風(ひえん らいこふ)こと笠原です。

Message-ID: <c41u4a$1bvc$1...@nwall2.odn.ne.jp>
において寺田さんは書きました。

> > キューティーハニーの新作
> > 「Re:キューティーハニー」
> >
> > ハニー役は、堀江由衣だそうな。
>
> えーっ、てな気もしますが、キャラデザ的にはそれでもいいかも。
> 演技的にもイロイロこなしてきてはいるので、それなりにハマル
> 演技をしてくれるんではナイカト期待しよう。

大概の人は、ハニーの声で、増山江威子さんを思い浮かべそうですな。

それと、今日明日ビッグサイトで公開されるアニメフェアでは、
東映も出展しているとかで、Re:キューティーハニーが出されているようです。

> >
> > 情報元は、
> >
> > http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20040326/taf.htm
> >
>
> 専用のサイトも出来ました。
>
> http://www.re-cutiehoney.com/
>
> 随分「カワイラシイ」キャラデザでございますな。
> 女の子向けの「フラッシュ」よりもそんな気がする。

言えてるかもしれないです。

個人的には、プリキュアあたりが近いかな?と思いましたね。

> http://www.warnerbros.co.jp/broadband/index.html
>
> 頭でコメントした、5月にロードショーな実写版の予告が上記サイトにあり、
> その中でアニメパートが挟んであったりします。
> 実写の方はいろんな意味で実に笑えそうな出来のようですが、アニメの
> 方はなんか案外出来良さそう。

実写モノになって大丈夫か?と思うのが、キャシャーン。
まさか、キャシャーンまで実写になるとは思いもよらず。

ではでは。
--
笠原 励(氷炎 雷光風/ひえん らいこふ)
cun...@uranus.interq.or.jp -受信専用-cun...@yahoo.co.jp
オリジナルストーリーの感想は、if_t...@infoseek.jpまで。
Subjectに「番外編」とあれば、ほぼオリジナルストーリーです。

2004/3/27 fjapanihonリニューアル終了!新しいURLは
http://www.interq.or.jp/uranus/cuncuku/nihongo/fjapanihon_to
p.html

Nagata

未読、
2004/03/26 22:08:232004/03/26
To:
ながたです。

☆Subject: Re: 如月ハニーと???

In article <c41u4a$1bvc$1...@nwall2.odn.ne.jp>
>> 寺田です。

>> > ハニー役は、堀江由衣だそうな。

フラッシュの作画で堀江さんだったらよかったのに(笑)。

>> http://www.re-cutiehoney.com/
>>
>> 随分「カワイラシイ」キャラデザでございますな。

そうでしょうか。個人的にはデッサンが全然萌えじゃないです。
#昔のハニーが好きでフラッシュが嫌だった向きには受けそう。
#根拠ないですが、なんとなく007(最近の)を連想しました。
#プロポーションとかアングルかな。

>> 女の子向けの「フラッシュ」よりもそんな気がする。

みすてぃ萌え。

yna...@st.rim.or.jp /* Sailormars と斉藤慶子さんと灰原哀と闇の美夕と… */

だったっけ?忘れた (笑)。
ハニーFで、ロサギガンティアの声だったりしたら全巻DVD
買ってたかなぁ。(とっさに適役思いつかず)
#レイちゃん(富沢さん)とか和葉(みやむ)
#とか適当に個人的萌え、気の強い系をならべてみたり....

プリキュアといい、「新しい作画」をめざしているのかも。
#時代とともに作画って変わっていますよね。
#私はどちらも趣味じゃなくて....

新着メール 0 件