Google グループは Usenet の新規の投稿と購読のサポートを終了しました。過去のコンテンツは引き続き閲覧できます。
Dismiss

レンチン寿司

閲覧: 0 回
最初の未読メッセージにスキップ

笠原 励(氷炎 雷光風)

未読、
2004/02/20 9:30:352004/02/20
To:
どうも。氷炎 雷光風(ひえん らいこふ)こと笠原です。

2/19のワールドビジネスサテライトをつけていて、紹介されていた商品。
http://www.tv-tokyo.co.jp/wbs/2004/02/19/toretama/tt.html

#動画で確認したい方は、
http://www.tv-tokyo.co.jp/wbs/2004/02/19/movie/tt.ram
#を参照。

その名は・・・「レンチン寿司」

何だか語感が「錬金術」に似てるよな~
というのが、正直な印象。

鋼の錬金術師のコスプレイヤー達は、コスプレしながら、
レンチン寿司を食べるのが定番になるのか!?
#夏コミでは無理だな・・・


ではでは。
--
笠原 励(氷炎 雷光風/ひえん らいこふ)
cun...@uranus.interq.or.jp -受信専用-cun...@yahoo.co.jp
オリジナルストーリーの感想は、if_t...@infoseek.jpまで。
Subjectに「番外編」とあれば、ほぼオリジナルストーリーです。

alice

未読、
2004/02/22 1:01:112004/02/22
To:

"笠原 励(氷炎 雷光風)" <cun...@uranus.interq.or.jp> wrote in message
news:20040220232335.1...@uranus.interq.or.jp...
> 鋼の錬金術師のコスプレイヤー達は、コスプレしながら、
> レンチン寿司を食べるのが定番になるのか!?
> #夏コミでは無理だな・・・

やってる人がいるなら見に行きたいな
  うっとり


--
()()
(・・) alice

笠原 励(氷炎 雷光風)

未読、
2004/02/22 11:30:412004/02/22
To:
どうも。氷炎 雷光風(ひえん らいこふ)こと笠原です。

Message-ID: <c19h5v$1fpiie$1...@ID-35298.news.uni-berlin.de>
においてaliceさんは書きました。

> > 鋼の錬金術師のコスプレイヤー達は、コスプレしながら、
> > レンチン寿司を食べるのが定番になるのか!?
> > #夏コミでは無理だな・・・
>
> やってる人がいるなら見に行きたいな
>   うっとり

見たいのは「コスプレイヤー」ではなくて、

「コスプレしながらレンチン寿司食ってるコスプレイヤー」

ってことでいいんですよね?

あたりに出ているかと思いますが、
レンチンした後は、本当にすぐ食べないといけないくらいしか持たないようです。

なので、夏場なんて、クーラーの元でないと傷んでしまってとても危険な気が。
#もし、そういうのをやれるとしたらTFT(東京ファッションタウンの略。
#公式サイトは、東京ビッグサイトと同一)かな。
#TFTで開かれるコスプレ系イベントは、コスプレイヤー向けの休憩所が
#ある。記憶があいまいだが、電子レンジがあったかもしれないので・・・

Terada Haruo

未読、
2004/02/22 13:31:282004/02/22
To:
寺田です。

ハガレンはジツに面白いですな。
でも、最新号のガンガンを立ち読んだら、あの人があーだったり、
あるサイトで作品紹介でを読んだら、あの人があーなっちゃうという、
のが分かってしまい、ネタバレOKな私でも舌打ちをしてしまうこの頃。

食い物は出てこないのでrec.animationに絞ります。

"笠原 励(氷炎 雷光風)" <cun...@uranus.interq.or.jp> wrote in message

news:20040223010541.78...@uranus.interq.or.jp...


> >
> > やってる人がいるなら見に行きたいな
> >   うっとり
> 見たいのは「コスプレイヤー」ではなくて、
>
> 「コスプレしながらレンチン寿司食ってるコスプレイヤー」
>
> ってことでいいんですよね?
>

じゃないけど。私なら。
チューブトップ&バンダナのウィンリィのコスプレなら見てみたいな。

#夏コミには相当出てくると思われ。

今回(20話)は、格闘アクションだけで1話持たしちゃいましたね。
飽きさせずに見せる演出はさすがですな。

--
======================================================================
寺田晴男
wah...@pop01.odn.ne.jp
======================================================================


笠原 励(氷炎 雷光風)

未読、
2004/02/23 3:20:582004/02/23
To:
どうも。氷炎 雷光風(ひえん らいこふ)こと笠原です。

Message-ID: <c1aru9$29s9$1...@nwall1.odn.ne.jp>
において寺田さんは書きました。

> > > やってる人がいるなら見に行きたいな
> > >   うっとり
> > 見たいのは「コスプレイヤー」ではなくて、
> >
> > 「コスプレしながらレンチン寿司食ってるコスプレイヤー」
> >
> > ってことでいいんですよね?
> じゃないけど。私なら。
> チューブトップ&バンダナのウィンリィのコスプレなら見てみたいな。
>
> #夏コミには相当出てくると思われ。

最近のコスプレ系イベントでは、ハガレンとマリ見てが、結構多いようで。
#去年の冬コミでは、ハガレンはかなりいましたけど。

個人的には、

1 ハガレン、マリ見て
3 SEED、NARUTO、テニスの王子様

くらいの順位なのではないかと。

MURAKAMI Tomokazu

未読、
2004/02/23 7:24:592004/02/23
To:

村上 @鎌倉市です。

<20040223142358.1...@uranus.interq.or.jp>の記事において
cun...@uranus.interq.or.jpさんは書きました。

> どうも。氷炎 雷光風(ひえん らいこふ)こと笠原です。

> #去年の冬コミでは、ハガレンはかなりいましたけど。

> 1 ハガレン、マリ見て
> 3 SEED、NARUTO、テニスの王子様
>
> くらいの順位なのではないかと。

夏の順位予想、私は

1. テニスの王子様
2. 鋼の錬金術士
3. マリみて(夏服)

じゃないかと。人気とコスのしやすさから言っても。

#ホールによって全然傾向違うけど。

一番涼しそうなのはテニスの王子様。セーラー服のワンピは、半袖と言えども
熱そう。

--
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ 村上 智一 ( TomOne ) 鎌倉市在住 ┠┐
┃ URI: http://kikyou.sakura.ne.jp/~tomone/ ┃│
┃ E-Mail: tom...@kikyou.sakura.ne.jp (main) ┃│
┃ E-Mail: mrkm...@mtd.biglobe.ne.jp (sub) ┃│
┗┯━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛│
└────────────────────────┘

Shibuya, Nobuhiro

未読、
2004/02/23 7:38:082004/02/23
To:
MURAKAMI Tomokazu wrote:

> 村上 @鎌倉市です。


>> #ホールによって全然傾向違うけど。
>
> 一番涼しそうなのはテニスの王子様。セーラー服のワンピは、半袖と言えども
> 熱そう。

セーラー服だったら…
スカートをばふばふと仰ぐとか、下敷きを団扇代りに風をぱふぱふ
させるとかすれば涼は取れる気もする。
#もちろん会場でやって欲しいとは思いませんが。
--
mailto:shi...@dd.iij4u.or.jp 渋谷伸浩

笠原 励(氷炎 雷光風)

未読、
2004/02/23 10:00:542004/02/23
To:
どうも。氷炎 雷光風(ひえん らいこふ)こと笠原です。

Message-ID: <rerc1c...@news.biglobe.ne.jp>
において村上さんは書きました。

> > #去年の冬コミでは、ハガレンはかなりいましたけど。
>
> > 1 ハガレン、マリ見て
> > 3 SEED、NARUTO、テニスの王子様
> >
> > くらいの順位なのではないかと。
>
> 夏の順位予想、私は
>
> 1. テニスの王子様
> 2. 鋼の錬金術士
> 3. マリみて(夏服)
>
> じゃないかと。人気とコスのしやすさから言っても。
>
> #ホールによって全然傾向違うけど。
>
> 一番涼しそうなのはテニスの王子様。セーラー服のワンピは、半袖と言えども
> 熱そう。

去年の夏コミ(屋外のコスプレ広場)では、テニスの王子様コスプレイヤー達の
一部から、「寒~い」「涼しすぎ~」「鳥肌立ってるぅ~」等の声が漏れてまし
た^^;

去年の夏のような涼しさだと、テニスの王子様コスプレはキツいのではないかと。
そういう時、マリ見てコスプレは、ちょうどいいくらいでしょう。

MURAKAMI Tomokazu

未読、
2004/02/24 8:27:382004/02/24
To:

村上 @鎌倉市です。

<4039F430...@dd.iij4u.or.jp>の記事において
shi...@dd.iij4u.or.jpさんは書きました。

> > 一番涼しそうなのはテニスの王子様。セーラー服のワンピは、半袖と言えども
> > 熱そう。
> セーラー服だったら…
> スカートをばふばふと仰ぐとか、下敷きを団扇代りに風をぱふぱふ
> させるとかすれば涼は取れる気もする。
> #もちろん会場でやって欲しいとは思いませんが。

リリアンの制服でやって欲しくはありませんが(^^;

#ただのセーラーならともかく。

#スカートで股開いて座ってる人はいても、スカートで仰いでる人は見たこと
#ないなぁ…

Shibuya, Nobuhiro

未読、
2004/02/24 9:00:382004/02/24
To:
渋谷@家から です

MURAKAMI Tomokazu wrote:

> 村上 @鎌倉市です。

> リリアンの制服でやって欲しくはありませんが(^^;

同感です。

> #ただのセーラーならともかく。
>
> #スカートで股開いて座ってる人はいても、スカートで仰いでる人は見たこと
> #ないなぁ…

田舎の中学校で盛夏の季節には、クラスメイトがそうしてました。
別にスカートの中味を見せるほど開けっぴろげにばふばふしていた
わけでもないのですが。

…というのを既に見ているから、すれた女子校に通わないとそんな光景
は決して見られないなどという幻想はとっくにないのでありました。

でも彼女らも小学校の頃はそんなことしてなかったよなあ。
--
mailto:shi...@dd.iij4u.or.jp 渋谷伸浩

新着メール 0 件