Google グループは Usenet の新規の投稿と購読のサポートを終了しました。過去のコンテンツは引き続き閲覧できます。
Dismiss

動画デジカメ

閲覧: 0 回
最初の未読メッセージにスキップ

Sampo

未読、
2004/01/11 0:04:142004/01/11
To:
 三洋のXactyってどう読むんだろう?

 「ザクティ」だったら、きっとバーニィがアルから没収したやつに違いない。
 「シャクティ」だったら、きっとカテジナ盗撮専用機。
--

::===========================================================
:: ■■さんぽ■■ <mueller@inter7.jp> (実際に打つときは半角で)
:: PGP fingerprint: 42FC 4F53 2FB6 5810 1B1B 97A3 F166 2DE7
::===========================================================

笠原 励(氷炎 雷光風)

未読、
2004/01/11 10:14:442004/01/11
To:
どうも。氷炎 雷光風(ひえん らいこふ)こと笠原です。

Message-ID: <20040111140243.3EEB.MU...@inter7.jp>
において、さんぽさんは書きました。

>  三洋のXactyってどう読むんだろう?
>
>  「ザクティ」だったら、きっとバーニィがアルから没収したやつに違いない。
>  「シャクティ」だったら、きっとカテジナ盗撮専用機。

「ザクティ」と読むみたいです。

よって後継の機種が出た場合、「グフXXX」という名前になり、
「ザクとは違うのだよ!ザクとは!!」というキャッチコピーが、
つけられることは間違いないでしょう(笑)


ではでは。
--
笠原 励(氷炎 雷光風/ひえん らいこふ)
fj.*第10期選挙にご協力いただきありがとうございました。
cun...@uranus.interq.or.jp -受信専用-cun...@yahoo.co.jp
オリジナルストーリーの感想・選管活動に関しては、if_t...@infoseek.jpまで。

Yuuichi Naruoka

未読、
2004/01/12 6:30:572004/01/12
To:
 成岡@DTI静岡です。

"笠原 励(氷炎 雷光風)" <cun...@uranus.interq.or.jp> wrote in message
news:20040112000144.43...@uranus.interq.or.jp...


> 「ザクティ」と読むみたいです。
>
> よって後継の機種が出た場合、「グフXXX」という名前になり、
> 「ザクとは違うのだよ!ザクとは!!」というキャッチコピーが、
> つけられることは間違いないでしょう(笑)

 その新型が出たようですが、残念ながら(笑)名前はザクティのままのよう
です。ただ旧型の型番がDSC-J1だったのに対し新型はDSC-J2だそうですから、
やはりこれは「ザク2」とか「新ザク」と呼称するのが正しいかと。

 ところで売りは「お喋り機能の強化」だそうです。ここはやはりSETUP モード
にすると「いんふぉめ~しょんめっせ~じ」とか“平板な口調で”言って欲しい
ものです(笑)。バッテリーが切れそうになると「あら~とめっせ~じ!」とか
言ったりして。
# そうそう、「反応が速くなった」そうです。やはり旧式とは違うのでしょう。
## 高速被写体を新旧モデルで撮影する時に「やめろ、お前のザクでは無理だ!」
## とか言ったりして。

--
成岡@DTI(yn...@jade.dti.ne.jp)

大島 敬行

未読、
2004/01/12 8:39:112004/01/12
To:
"Yuuichi Naruoka" <yn...@jade.dti.ne.jp> wrote in message
news:btu0sh$god$1...@newsl.dti.ne.jp...

>  ところで売りは「お喋り機能の強化」だそうです。ここはやはりSETUP モード
> にすると「いんふぉめ~しょんめっせ~じ」とか“平板な口調で”言って欲しい
> ものです(笑)。バッテリーが切れそうになると「あら~とめっせ~じ!」とか
> 言ったりして。

更に一歩進んで、無駄口機能を搭載してもらいたいものだ。
--
大島 敬行     oos...@janis.or.jp
よかったら見てね   「りんごの観察記録」
http://www.janis.or.jp/users/ooshima/

EBATA Toshihiko

未読、
2004/01/12 9:58:032004/01/12
To:

From article <btu88b$11n$2...@cobalt01.janis.or.jp>
by "大島 敬行" <oos...@janis.or.jp>

> 更に一歩進んで、無駄口機能を搭載してもらいたいものだ。

K.I.T.T.ですな。

# むかしUSHに行ったら置いてありましたが、現地のお子たちがずらっとなら
んでいたので遠慮しました。
--
恵畑俊彦 2,0,6,Enter "Standing by..." "Complete"
eb...@nippon.email.ne.jp = http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ =

Red Lantis

未読、
2004/01/14 7:59:292004/01/14
To:

"笠原 励(氷炎 雷光風)" <cun...@uranus.interq.or.jp> wrote in message
news:20040112000144.43...@uranus.interq.or.jp...
> どうも。氷炎 雷光風(ひえん らいこふ)こと笠原です。
>
> Message-ID: <20040111140243.3EEB.MU...@inter7.jp>
> において、さんぽさんは書きました。
>
> >  三洋のXactyってどう読むんだろう?
> >
> >  「ザクティ」だったら、きっとバーニィがアルから没収したやつに違いない。
> >  「シャクティ」だったら、きっとカテジナ盗撮専用機。
> 「ザクティ」と読むみたいです。
>
> よって後継の機種が出た場合、「グフXXX」という名前になり、
> 「ザクとは違うのだよ!ザクとは!!」というキャッチコピーが、
> つけられることは間違いないでしょう(笑)

さらに昨年ラインナップに追加されたのが、ミキティとか?(違)

--
「蒸着せよ!!」 Red Lantis
redla...@Yahoo.co.jp
アットマークの前にアルファベット小文字でタイプRと加えてください。

アシュ

未読、
2004/01/14 20:11:082004/01/14
To:
--------------------▼- Original Message -▼--------------------
到着日時: Wed, 14 Jan 2004 12:59:29 GMT
送信者 :"Red Lantis" <redl...@yahoo.co.jp>

>
> "笠原 励(氷炎 雷光風)" <cun...@uranus.interq.or.jp> wrote in message
> news:20040112000144.43...@uranus.interq.or.jp...
> > どうも。氷炎 雷光風(ひえん らいこふ)こと笠原です。
> >
> > Message-ID: <20040111140243.3EEB.MU...@inter7.jp>
> > において、さんぽさんは書きました。
> >
> > >  三洋のXactyってどう読むんだろう?
> > >
> > >  「ザクティ」だったら、きっとバーニィがアルから没収したやつに違いない。
> > >  「シャクティ」だったら、きっとカテジナ盗撮専用機。
> > 「ザクティ」と読むみたいです。
> >
> > よって後継の機種が出た場合、「グフXXX」という名前になり、
> > 「ザクとは違うのだよ!ザクとは!!」というキャッチコピーが、
> > つけられることは間違いないでしょう(笑)
>
> さらに昨年ラインナップに追加されたのが、ミキティとか?(違)

今ならきっと言える。
チャーミィイシカワをラインナップしてくれっ(死)

牡猫ぴーと

未読、
2004/01/14 21:51:572004/01/14
To:
ずいぶん久しぶり。

"EBATA Toshihiko" <eb...@nippon.email.ne.jp> wrote in message
news:4002b5fb$0$19831$44c9...@news2.asahi-net.or.jp...


>
> From article <btu88b$11n$2...@cobalt01.janis.or.jp>
> by "大島 敬行" <oos...@janis.or.jp>
>
> > 更に一歩進んで、無駄口機能を搭載してもらいたいものだ。
>
> K.I.T.T.ですな。
>
> # むかしUSHに行ったら置いてありましたが、現地のお子たちがずらっとなら
> んでいたので遠慮しました。

並びました。σ(^^;
翻訳機能は、搭載されていませんでした。
ならばと日本語を教えようとしたら、「今日はありがとう」とかなんとかで、
有無を言わさず追い出されてしまった。

--
護民官 ペトロニウス@プルトニウス

   ∧∧
 ≡(-_-)≡

新着メール 0 件