Google グループは Usenet の新規の投稿と購読のサポートを終了しました。過去のコンテンツは引き続き閲覧できます。
Dismiss

pichi Apr/2004

閲覧: 0 回
最初の未読メッセージにスキップ

Nagata

未読、
2003/12/14 10:32:412003/12/14
To:
ながたです。

もう、忘れないうちに、一撃叫び離脱...

なんと「ぴちぴちピッチ」2年目放映決定とか?
#2chは読んでないのですが、きっとネタでてると思います。
そんなの旧聞だよ、でしたらすみません。最近ネット度低くて m(..)m

10日ほど前に帰省した際に、なんとなく衝動買いした
なかよしに掲載されてたように思います。
#本文読まずに特報とか、コラムだけ見てました。

#でも秋からごーるでん、にはならないと思うというか、
#なってほしくないというか.... (^^;

11月以降、さらにパワーアップして、予算もだいぶ
ついたように思うのですが、2ch の評価を今度みなきゃ...

PS

最近入手したもの。某ジャスコのゲーセン?にぬいぐるみ
あったので、ヒッポとはのん。あと、るちあのビーズ瓶。

--
某継電器メーカ(じゃないですよね。ごめんなさい)
のまわしものではありません....

Nekoma Suzuaki

未読、
2003/12/19 12:59:552003/12/19
To:
ハァイ、お兄様。
お兄様は今日が何の日か知っているかしら?
そう、シスタープリンセス・クリスマスソングコレクションの発売日!
RePureだけじゃなくて前作の歌まで収録されているから、眞深ちゃんの
ファンも必聴の一枚よね。
……もう! 違うわよ、お兄様ったら。
発売日は明日。今日は私、咲耶の誕生日よ。
お兄様、本当に忘れちゃったの?
だったら、私のラヴで思い出させてあ・げ・る(は~と)


というわけで猫間です。ラヴ。

さーて。何事も無かったように本題へ、というか雑談へ。


In article <brhvqo$32q$1...@news2.rim.or.jp>
Nagata wrote:
> ながたです。

どーもです。

> なんと「ぴちぴちピッチ」2年目放映決定とか?

今、初めて知りました。
半年どころか1クールで終了の短期アニメが多い中で大健闘ですね。
なんだかんだ文句言いながら見ているのに2年目決定と聞いて嬉しく
なるのは、自分もピッチが好きだからなんでしょうね。

> "Nagata" <yna...@st.rim.or.jp> wrote in message
> news:brn9a4$2nn2$1...@news2.rim.or.jp...
> > 敵キャラの方が歌うまいなぁ、とか思いつつもう一度見よう(謎)。

↑この呟きも一瞬で理解できました(汗)。


> そんなの旧聞だよ、でしたらすみません。最近ネット度低くて m(..)m

自分も近頃はネットから距離が開いてます....。
#平日は残業ばかり、休日は自分で使うためのフリーソフト作り。
##職場でも家でもDelphi三昧(汗)

> #でも秋からごーるでん、にはならないと思うというか、
> #なってほしくないというか.... (^^;

むしろ深夜に行ってお色気方面を増強しても面白いかも。

> 11月以降、さらにパワーアップして、予算もだいぶ

言われてみれば、このところストーリーに「遊び」が増えた気がします。
カレンのもんじゃ5人前とか、ユーリの潜入捜査とか。
旧敵役の中でユーリだけ別格扱いになっているのは個人的に嬉しい限り。
相手がヒッポというのが許せないところですけど。

では。

--
************************************************************
猫間 鈴秋 / NEKOMA SUZUAKI
mailto:nek...@mvj.biglobe.ne.jp
http://www5e.biglobe.ne.jp/~nekosuzu/
************************************************************
#週間アスキーに連載中の某漫画で、シスプリに350万円つぎこんだ人が
#紹介されていました。
#あの領域には到達できません(汗)。

Takao Hirahara

未読、
2003/12/20 0:25:252003/12/20
To:
これから「ドッコイダー」買いに行くので
情報のみ流す善財(平原 隆生)です。

japan.anime.pretty の <brveas$sg7$2...@bgsv5648.tk.mesh.ad.jp> の
記事において 2003年12月20日(土) 02時59分55秒頃、
Nekoma Suzuaki <nek...@mvj.biglobe.ne.jp>さんは書きました。


>ハァイ、お兄様。
>お兄様は今日が何の日か知っているかしら?
>そう、シスタープリンセス・クリスマスソングコレクションの発売日!
>

ふむ。来月にはCharactersバラ売りがあるそうで。
http://www.starchild.co.jp/item/user/cgi/uItemMonthList.cgi?SampleId=5&order=SaleDate%2cItemKana1&ApprovalFlag=1&limit=200&Month=200401

単価1,500円ですか。春歌あたり1枚買ってみるか、と思ってしまうような
価格設定です(爆)

---
善財(平原 隆生)
Takao Hirahara ra...@lares.dti.ne.jp

Nekoma Suzuaki

未読、
2003/12/20 5:52:582003/12/20
To:
来週の探偵Q&ハガレンは15分早いので注意、の猫間です。

In article <200312201...@lares.dti.ne.jp>


Takao Hirahara wrote:
> これから「ドッコイダー」買いに行くので
> 情報のみ流す善財(平原 隆生)です。
>
> japan.anime.pretty の <brveas$sg7$2...@bgsv5648.tk.mesh.ad.jp> の
> 記事において 2003年12月20日(土) 02時59分55秒頃、
> Nekoma Suzuaki <nek...@mvj.biglobe.ne.jp>さんは書きました。
> >ハァイ、お兄様。
> >お兄様は今日が何の日か知っているかしら?
> >そう、シスタープリンセス・クリスマスソングコレクションの発売日!

兄君様、そこで引用を斬ってはいけませんわ。本当の発売日は明日、21日です。
#早売りの店もありますけどね。

#本当に眞深も歌っているのなら購入してもいいかなぁと思っています。
#値段も手ごろだし。CCCDじゃないし。

> ふむ。来月にはCharactersバラ売りがあるそうで。


>
> 単価1,500円ですか。春歌あたり1枚買ってみるか、と思ってしまうような
> 価格設定です(爆)

な、何故に今頃……_| ̄|○
もうセットで買ってしまいましたよ。ええ、新品で12人分丸ごと。
いえ、いいんです。後悔していません。
12人セットにはサントラもイラスト集もありますし。

#バラ売り特典で妹からの新録メッセージを収録とか特製トレカを封入とか
#言い出しても、絶対に買うもんか~。うわ~ん。

--
************************************************************
猫間 鈴秋 / NEKOMA SUZUAKI
mailto:nek...@mvj.biglobe.ne.jp
http://www5e.biglobe.ne.jp/~nekosuzu/
************************************************************

#ほんとに収録or封入されたらシスプリが嫌いになりそう。
#あんまり商売色を前面に出されると夢から醒めてしまいます。
#パッケージ絵をイラスト集から持ってくるくらいならファンサービスだと
#思いますけどね。

Shibuya, Nobuhiro

未読、
2003/12/25 14:34:042003/12/25
To:
渋谷@家から です

もっか、涼宮遙声(VC:栗林みな実)に自壊しているところです。

Nekoma Suzuaki wrote:

> ハァイ、お兄様。
...snip...
> というわけで猫間です。ラヴ。

> #週間アスキーに連載中の某漫画で、シスプリに350万円つぎこんだ人が
> #紹介されていました。
> #あの領域には到達できません(汗)。

★12人も妹がいたら、どれだけ勇気づけられることだろう。
★小学生と恋愛すること自体は、法律上問題ない。
★妹が12人もいるなんてありえません。
★彼はいま、どの妹にするか真剣に悩んでいる。

…なんちう(*)英単語集ぢや。

* ISBN4-915540-70-7
--
mailto:shi...@dd.iij4u.or.jp 渋谷伸浩

Shibuya, Nobuhiro

未読、
2003/12/26 12:00:122003/12/26
To:
"Shibuya, Nobuhiro" wrote:

> もっか、涼宮遙声(VC:栗林みな実)に自壊しているところです。

CV っていうのが正しいか(キャラクター・ヴォイスだっしょ?)
#使い慣れない言葉使うとこれだよなー。

ANIMATEでドラマCD買って茜・水月にも壊れて底なし沼状態。
職場に近いからという理由で悪所通いを果てしなく続ける人の
気持ちがちょっとわかりました。

そんな状態ではいけないという不安があいまって

> > ハァイ、お兄様。

にもちょっと気を揉んでしまったのですが
「君望」の世界ではいい人すぎてどっちつかずの態度を取ると
最悪の結果(いわゆるふつうのバッドエンド)が待っているから心せねば。
--
mailto:shi...@dd.iij4u.or.jp 渋谷伸浩

Nagata

未読、
2003/12/26 22:23:562003/12/26
To:
とりいそぎ、これだけ。

☆Subject: Re: pichi Apr/2004

In article <3FEC691C...@dd.iij4u.or.jp>
shi...@dd.iij4u.or.jp writes:

>> ANIMATEでドラマCD買って茜・水月にも壊れて底なし沼状態。

はぅ。まだジャケットみてない。
#見られるのは 1/11 あたりかな... 覚えてたら。

>> > > ハァイ、お兄様。
>> にもちょっと気を揉んでしまったのですが

すごい書籍がありますね。

>> 最悪の結果(いわゆるふつうのバッドエンド)が待っているから心せねば。

妹ゲームの初回は、全員から均等にさびしい?バレンタインだったような...

Nagata

未読、
2003/12/26 22:28:182003/12/26
To:
In article <bs19mb$dp2$1...@bgsv5647.tk.mesh.ad.jp>
nek...@mvj.biglobe.ne.jp writes:

>> > >そう、シスタープリンセス・クリスマスソングコレクションの発売日!

うーん、買わないかなぁ。

>> > ふむ。来月にはCharactersバラ売りがあるそうで。
>> 12人セットにはサントラもイラスト集もありますし。

>> #バラ売り特典で妹からの新録メッセージを収録とか特製トレカを封入とか

もうすこししたら、DVDもバラうりしないかなぁ。
#もち特製トレカつきで(笑)。

PS

この秋以降、買ったのは、ぴっち関連かなぁ。
#DCのCD(ややこしい)も3枚くらいかったけど、
#こちらは、かなりさめてきてるので。
###ただ、ドラマCD自体は、まぁまぁの出来かも。

Nagata

未読、
2004/02/24 11:38:122004/02/24
To:

☆Subject: Characters (Re: pichi Apr/2004)

In article <200312201...@lares.dti.ne.jp>
ra...@lares.dti.ne.jp writes:

>> ふむ。来月にはCharactersバラ売りがあるそうで。

そろそろ、四葉が出る or 出たころですね。
#結局花穂はパスすることにしました。
楽しみだなぁ。まりえもかわなくちゃ。
#ひらがなだとおねてぃみたいだ。

ジャケットどんなだろう。楽しみ

Takao Hirahara

未読、
2004/02/29 3:37:102004/02/29
To:
予定では春歌だけのつもりが…の善財(平原 隆生)です。

japan.anime.pretty の <c1fulk$hu9$2...@news2.rim.or.jp> の
記事において 2004年02月24日(火) 16時38分12秒頃、
Nagataさんは書きました。


>
>In article <200312201...@lares.dti.ne.jp>
>ra...@lares.dti.ne.jp writes:
>
>>> ふむ。来月にはCharactersバラ売りがあるそうで。
>
>そろそろ、四葉が出る or 出たころですね。
>

買ってしまいました(爆)
最近、十兵衛ちゃんとかくろみちゃんとか、大地作品に注目してたもので(^^;

>ジャケットどんなだろう。楽しみ
>
こんなんです。

http://www.starchild.co.jp/item/user/cgi/uItemDetail.cgi?SampleId=9&ItemId=3420&ApprovalFlag=1

Shibuya, Nobuhiro

未読、
2004/02/29 6:14:082004/02/29
To:
Takao Hirahara wrote:

> 予定では春歌だけのつもりが…の善財(平原 隆生)です。

> 買ってしまいました(爆)
> 最近、十兵衛ちゃんとかくろみちゃんとか、大地作品に注目してたもので(^^;

十兵衛ちゃん2の番組最後でいっているセリフの頭
“スマトリーチェ”より後がまるきり聞き取れません。

ラブリー眼帯DVD BOXの宣伝は堀江由衣がやっているけど
アニメの主役は放映時および単品売りだった時と同様に
小西寛子、で合ってますよね?

> こんなんです。

>>> シスター・プリンセスRePure キャラクターズ 四葉
>>> /演出:大地丙太郎/絵コンテ:大地丙太郎/

以上の条件が満たされれば高確率で「カートに入れる」が成立
なわけですね。めもめも。
--
mailto:shi...@dd.iij4u.or.jp 渋谷伸浩

Terada Haruo

未読、
2004/02/29 13:51:182004/02/29
To:
寺田です。

"Shibuya, Nobuhiro" <shi...@dd.iij4u.or.jp> wrote in message
news:4041C980...@dd.iij4u.or.jp...

> ラブリー眼帯DVD BOXの宣伝は堀江由衣がやっているけど
> アニメの主役は放映時および単品売りだった時と同様に
> 小西寛子、で合ってますよね?

http://product.bandaivisual.co.jp/web_service/shop_product_info.asp?item_no=BCBA-1851

まぁ、いまさら吹き替える手間は取らんでしょう。
時間もお金も相当掛かりそうだし。

でも、堀江さんは頑張ってますね。
似てると言っちゃ失礼だけど、前作のイメージ壊さないように演じてますもの。

#私としては小猿役だった岩坪さんが今作で外(さ)れてるのが一番不思議。

--
======================================================================
寺田晴男
wah...@pop01.odn.ne.jp
======================================================================


Shibuya, Nobuhiro

未読、
2004/02/29 14:21:312004/02/29
To:
渋谷@家から です

Terada Haruo wrote:

> 寺田です。

> まぁ、いまさら吹き替える手間は取らんでしょう。
> 時間もお金も相当掛かりそうだし。

ですよね。ということが納得できるので--

> でも、堀江さんは頑張ってますね。

という感慨もひとしお。少し照れながらラブリー眼帯DVD-BOXのCM
やっている冒頭部分の声がなかなか味わいがあります。

#最近 好きの程度が 堀江由衣>田村ゆかりから 堀江由衣<田村ゆかり
#に変わったけどだからといって堀江由衣出演作品も相変わらず見ているし。

> 似てると言っちゃ失礼だけど、前作のイメージ壊さないように演じてますもの。

旧ラブリー眼帯DVDのVol.1だけ持っています。
Vol.1に収録されている第1回は菜ノ花自由のセリフが少ないので
聞き比べ用サンプルにはやや物足りないのですが、十兵衛ちゃん2を
見て直後にラブリー眼帯DVDで第1回を見ると
こっちも堀江由衣がやっているんだっけ?!
的な錯覚を感じるくらい印象が近い。

> #私としては小猿役だった岩坪さんが今作で外(さ)れてるのが一番不思議。

スケジュールが合わなかっただけということなのかなあ。
いや、根拠はないですが。
--
mailto:shi...@dd.iij4u.or.jp 渋谷伸浩

Nagata

未読、
2004/04/06 7:39:432004/04/06
To:
亀ですが、ながたです。

☆Subject: Re: Characters (Re: pichi Apr/2004)

In article <200402291...@lares.dti.ne.jp>

>> 予定では春歌だけのつもりが…の善財(平原 隆生)です。

(笑)

>> >>> ふむ。来月にはCharactersバラ売りがあるそうで。
>> >
>> >そろそろ、四葉が出る or 出たころですね。
>> >
>> 買ってしまいました(爆)
>> 最近、十兵衛ちゃんとかくろみちゃんとか、大地作品に注目してたもので(^^;

同じ記事投稿したかも?しれませんが、
結局、千影、まりえ(おねてぃじゃないよ)、四葉を保護。

石丸タワーには店頭1部しか在庫がなく、
仕方ないのでソフトワンにいってもう2部ゲット(笑)。四葉。

#去年は5枚買うつもりが予算の関係で。


あれから、3-4回みました。DVD綺麗な四葉。

新着メール 0 件