Google グループは Usenet の新規の投稿と購読のサポートを終了しました。過去のコンテンツは引き続き閲覧できます。
表示しない

ミニスカポリス3代目リーダーって誰?

閲覧: 2 回
最初の未読メッセージにスキップ

笠原 励(氷炎 雷光風)

未読、
2003/11/18 13:44:572003/11/18
To:
どうも。氷炎 雷光風(ひえん らいこふ)こと笠原です。

fj.rec.tv,fj.rec.idolのクロスポストです。

最近、芝居の出演者から、次回公演の案内のメールが来ました。
その中で、出演者に「『ミニスカポリス3代目』リーダーがいる」
とありました。
誰だろう?と思って調べたのですが、ひっかかりませんでした。

どなたか、ご存知ではないでしょうか?

#fj.rec.idolは、削除対象にしても平気ですかね?
#fj.rec.miscでも問題なさげな気が。


ではでは。
--
笠原 励(氷炎 雷光風/ひえん らいこふ) fj.*第10期選管活動開始しました。
cun...@uranus.interq.or.jp -受信専用-cun...@yahoo.co.jp
オリジナルストーリーの感想・選管活動に関しては、if_t...@infoseek.jpまで。

tohbo

未読、
2003/11/18 21:40:442003/11/18
To:
tohboです。

七森美江だったかと。
すごく綺麗でセクシーな人だったのに、ほとんど人気でなかった。
と思ってたらCMでいきなりお母さん役とかしてたし。
ちょうど同じ時期に藤原紀香の人気があって、なんとなくイメージの
かぶる七森さんが隠れちゃった格好になったのかな...

今でも時々CMに出てますが、相変わらず綺麗な方です。

EBATA Toshihiko

未読、
2003/11/19 9:48:282003/11/19
To:

From article <bpel7c$k5t$1...@dosv008002.kke.co.jp>
by tohbo <to...@yahoo.co.jp>

> 七森美江だったかと。

ゴセザギシラゲンゼギダ。
もとい、それは知りませんでした。

# 翻訳ツールもいろいろあるんで、正しいかわかりませんが。^^;
--
恵畑俊彦 2,0,6,Enter "Standing by..." "Complete"
eb...@nippon.email.ne.jp = http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ =

笠原 励(氷炎 雷光風)

未読、
2003/11/19 13:54:022003/11/19
To:
どうも。氷炎 雷光風(ひえん らいこふ)こと笠原です。

Message-ID: <bpel7c$k5t$1...@dosv008002.kke.co.jp>
においてtohboさんは書きました。

ありがとうございます。

「七森美江 ミニスカポリス」をキーワードに再度検索したところ、
それらしき情報が見つかり、すっきりしました。

ありがとうございました。m(_)m


ではでは。
--
笠原 励(氷炎 雷光風/ひえん らいこふ) fj.*第10期委員選出投票実施中!

Tatsuo Ueno

未読、
2003/11/19 20:08:582003/11/19
To:
うえのと申します。

In article <20031120035402.3...@uranus.interq.or.jp>,
cun...@uranus.interq.or.jp says...


>
>どうも。氷炎 雷光風(ひえん らいこふ)こと笠原です。

>「七森美江 ミニスカポリス」をキーワードに再度検索したところ、
>それらしき情報が見つかり、すっきりしました。

七森美江は2代目リーダーです。
彼女は3代目ミニスカポリスのメンバーでもあったのでややこしいですが、
3代目リーダーは宮内知美でした。
とは言え番組途中でもメンバーの交代があったりして、宮内知美も
途中で降板し、4代目でまた復帰した記憶があります。
下記のファンサイトを見ると、4代目に宮内知美の名前はないですね。
http://www.cia-tv.com/cgi-bin/push/police.html

--
ue...@jcom.home.ne.jp

笠原 励(氷炎 雷光風)

未読、
2003/11/20 10:30:492003/11/20
To:
どうも。氷炎 雷光風(ひえん らいこふ)こと笠原です。

Message-ID: <bph47a$rpb$1...@caraway.media.kyoto-u.ac.jp>
において、うえのさんは書きました。

> 七森美江は2代目リーダーです。
> 彼女は3代目ミニスカポリスのメンバーでもあったのでややこしいですが、
> 3代目リーダーは宮内知美でした。
うえのさんの記事を見て、改めて検索しなおしてみました。
#キーワードは「宮内知美 ミニスカポリス」

すると、歴代のリーダーの一覧などが表示されるページを見つけることが
できました。いくつか見てみましたが、3代目ミニスカポリスリーダー
として「宮内知美」の名前が共通していました。

tohboさん、うえのさん、ありがとうございました。


ではでは。
--
笠原 励(氷炎 雷光風/ひえん らいこふ)12/9までfj.*第10期委員選出投票実施中!

笠原 励(氷炎 雷光風)

未読、
2003/11/21 12:25:122003/11/21
To:
どうも。氷炎 雷光風(ひえん らいこふ)こと笠原です。

自己フォローです。

Message-ID: <20031119034457.10...@uranus.interq.or.jp>
において書いた、「次回公演の案内のメール」の内容を見直してみました。

すると、公演名や劇場が書いてあり、

http://www.yorozu-s.com/kouen/kouen.html(萬スタジオの公演案内)

http://www.parasitegypsy.com/(劇団 パラサイトジプシーHP)

を確認できました。

後者のHPでは、出演者の名前に「宮内知美」とありました。
フォローいただいた方々、ありがとうございました。

新着メール 0 件