Google グループは Usenet の新規の投稿と購読のサポートを終了しました。過去のコンテンツは引き続き閲覧できます。
Dismiss

《中国毒ガス被害。保障は既に済 んでいる。》

閲覧: 0 回
最初の未読メッセージにスキップ

M_SHIRAISHI

未読、
2003/08/23 12:54:062003/08/23
To:

谷村 sakaei wrote:

> 《中国毒ガス被害。保障は既に済んでいる。びた一文出すな。》

タニムラ放送局局長、そういう場合の「ほしょう」はねぇ、キミー、
"保障"ではなくて、"補償"と書くんだよ。

# いい歳して、中学生に笑われるなよ、オッサン。 ヽ(^。^)ノ

GON

未読、
2003/08/24 2:33:312003/08/24
To:
"M_SHIRAISHI" <eu...@apionet.or.jp> wrote in message news:3F479C2D...@apionet.or.jp...

> 谷村 sakaei wrote:
>
> > 《中国毒ガス被害。保障は既に済んでいる。びた一文出すな。》
>
> タニムラ放送局局長、そういう場合の「ほしょう」はねぇ、キミー、
> "保障"ではなくて、"補償"と書くんだよ。

そういう突込みしかできないエムシラって痛いよなw

北條武志

未読、
2003/08/24 14:19:062003/08/24
To:
FJJニュースです

かねてから他人の投稿のミスを指摘するのを趣味としていた
M_SHIRAISHI氏ですが、このたび事業化することを発表いたし
ました。

これは、fj.soc.politics 等の投稿に関して、漢字やてにおはの
間違えをチェックし、fj.jokes に投稿すると言うもので、これに
より、

・ネットニュースでの国語レベルの向上
・寂れてしまった fj.jokes の活性化

が、はかれるとしております。なお、当面は無償でのサービス
としますが、早急にビジネスモデルを確立し、利益を上げる体
質を確立したいとの談話がなされており、注目を集めておりま
す。

# 楽しそうだし

M_SHIRAISHI

未読、
2003/08/24 10:57:262003/08/24
To:

GON wrote:

こういう突っ込みさえできない“トンデモ馬鹿GON”って、実に
情けないよなぁ~。


ヽ(^。^)ノ


M_SHIRAISHI

未読、
2003/08/24 14:41:422003/08/24
To:

北條武志 wrote:

ソチは失業中の身の上と仄聞しているので、上記の事業化に
あたっては、高給にて雇いたい意向なのだが、どうか?


えす

未読、
2003/08/25 4:12:152003/08/25
To:

"M_SHIRAISHI" <eu...@apionet.or.jp> wrote in message news:3F4906E6...@apionet.or.jp...

> ソチは失業中の身の上と仄聞しているので、上記の事業化に
> あたっては、高給にて雇いたい意向なのだが、どうか?

有利な口利きをした謝礼として贈賄罪に当たったら、どうしましょう(>_<)

北條武志

未読、
2003/08/25 9:01:342003/08/25
To:
M_SHIRAISHI様

拝啓
御社ますますのご繁栄のこととお喜び申し上げます。さて、
このたびの求人の件に関しましては、まことに残念ながら、
御社のご希望にそえない結果となりました。大変申し訳な
い事と存ずると共に、今後の御社の成長をご期待させて
頂きます
                 敬具

# 一度は、書く側になってみたかった

新着メール 0 件