Package_Legacy_2_1_3.zip の dot ディレクトリ

조회수 1회
읽지 않은 첫 메시지로 건너뛰기

nobu

읽지 않음,
2008. 1. 6. 오전 1:21:3908. 1. 6.
받는사람 XOOPS Cube Developers Group Japan
XCL 2.1.3 のアーカイブですが、いくつか dot で始まるディレクトリ(とファイル)が追加されています。

html/core/.doxy
html/modules/legacy/.doxy
html/modules/legacy/.xml
html/modules/legacy/admin/.xml
html/modules/legacyRender/.xml
html/modules/legacyRender/admin/.xml
html/modules/pm/.xml
html/modules/user/.xml
html/modules/user/admin/.xml

コード生成用のファイルで、実行には必要ないものですよね。
Sourceforge の CVS を見ると、以前から存在しているのですが、2.1.2 以前のアーカイブには含まれていませんし。

まあ、あっても害はないと思いますが、update モジュール (http://scriptupdate.jp) 用の検査ファイルを作るのに含め
るべきか悩んだもので。

minahito

읽지 않음,
2008. 1. 6. 오전 3:28:4908. 1. 6.
받는사람 xcube-...@googlegroups.com
minahito です。

> [...]

> Sourceforge の CVS を見ると、以前から存在しているのですが、2.1.2 以前のアーカイブには含まれていませんし。

あーそうか
すみません、
今回帰省先に持って帰った旧 Mac しかマシンがなく、それでリリース処理をしたので
このへんのファイルを掃除するプログラムを通せなかったんでした。
(いつもリリース前にはそのプログラムをかけて、 system mod の移動等を行う)

# ちなみにプログラムはこれ
# http://homepage.mac.com/minahito/.Public/Legacy_Release.zip

同等のアーカイブが作成できたと思っていましたが .xml のことは忘れてた...

明日帰京しますので、夜時間があれば修正アーカイブ作成して差し替えておきます。

--
minahito (mina...@gmail.com)

nobu

읽지 않음,
2008. 1. 6. 오후 1:42:5708. 1. 6.
받는사람 XOOPS Cube Developers Group Japan
アーカイブを作成しなおす、ってことならついでにリクエスト。
更新されてないファイルの改行とかできれば変わらないようにしていただけるとうれしいです。

例えば、次のような感じになっていて改行のみが違うファイルが沢山あります。

$ diff -ub 2.1.2/admin.php 2.1.3/admin.php
$ md5sum 2.1.2/admin.php 2.1.3/admin.php
8704a8ef084168f489127265514c6c6f 2.1.2/admin.php
120669b49f23b13018a33e822ef971a0 2.1.3/admin.php

%% たぶん、チェックアウトしたマシンの違いなのでしょうが。

厳密にやろう(配布に一致させよう)とすると変更差分が結構膨れ上がるもので。
--
安富 伸浩

minahito

읽지 않음,
2008. 1. 7. 오후 10:54:5408. 1. 7.
받는사람 XOOPS Cube Developers Group Japan
minahito です。

ゆうべは帰宅が遅く、イカレポンチ XP マシンをなだめすかすので手一杯でした。
RC のときはアーカイブまでいけたので、たぶん今日で再アーカイブまでこぎつけると思いますが...

> [...]
> (snip)
> %% たぶん、チェックアウトしたマシンの違いなのでしょうが。

なるほど、こういうのもあるんですね。
了解です。

いろいろ研究してみます。

あと、 xoopscube.org Wiki にリリース時に必要な作業が書かれていますが、古いので、
あとで sf.net Wiki のほうに修正してあげなおしておきます。

minahito

읽지 않음,
2008. 1. 8. 오전 8:46:3608. 1. 8.
받는사람 XOOPS Cube Developers Group Japan
minahito です。

2.1.2 をアーカイブしたものと同じ環境で再アーカイブして、リリースしておきました。
ご指摘ありがとうございました m(__)m

http://sourceforge.net/forum/forum.php?forum_id=772071

--
minahito (mina...@gmail.com)

GIJOE

읽지 않음,
2008. 1. 8. 오후 3:32:1808. 1. 8.
받는사람 xcube-...@googlegroups.com
GIJOEです。

> 2.1.2 をアーカイブしたものと同じ環境で再アーカイブして、リリースしておきました。

おかげさまで、綺麗な差分アーカイブを作ることができました。
対応ありがとうございました。

전체답장
작성자에게 답글
전달