[wp-ja-pkg:1055] BuddyPress1.2.3用日本語リソース

tai

to WordPress 日本語版作成チーム
BuddyPressの日本語リソースって結局どうするんでしたっけ?

とりあえず、使う用事があったのでゆりこさんたちの1.2.0をもとに1.2.3を作りました。
http://wp-ja-pkg.googlegroups.com/web/buddypress-ja.po

--
たい

Naoko McCracken

to wp-j...@googlegroups.com
ありがとうございます!!

> BuddyPressの日本語リソースって結局どうするんでしたっけ?

http://groups.google.co.jp/group/buddypress-ja/browse_thread/thread/d58d11ec8e52450e

というかんじでゆりこさんの持っている最新版を上げてもらえるようお返事待ちだったんですが。
もうしばらくたっていますしお忙しいのかもしれないので、wp-polyglots ML から SVN アカウント申請してチェックインしていただけると助かります。

---
Nao

ゆりこ

> [...]
>
> というかんじでゆりこさんの持っている最新版を上げてもらえるようお返事待ちだったんですが。

おお。すばらしいですね。
4月上旬に完成させるつもりでしたが手がつけられてませんでした。
とりあえず、この 1.2.3 を svn にアップする方向でいいと思います。
未訳の部分は bbPress 回りですから、tai さんが補完されたのなら問題ない *はず* ですし。