6/12(日) 12時開始 「第11回データマイニング+WEB@東京」の会場とUstreamについて

Koichi Hamada

to webmini...@googlegroups.com
データマイニング+WEB@東京 (TokyoWebmining)
主催者の濱田晃一 (id: hamadakoichi) です。

「第11回 データマイニング+WEB@東京」の開催が、
明日 6/12 (日) と迫って参りました。

・開催Reminder
・会場参加とUstream配信についての案内
をお送りします。

AGENDA:
http://tokyowebmining11.eventbrite.com/

■開催日時
2011/06/12(日)12:00~19:00
※【12時 開始】です。ご注意下さい。

■場所:
開催場所
ニフティ株式会社大森ベルポートA館6Fセミナールーム
(東京都品川区南大井6-26-1)

■参加費
(お菓子代として)一人500円

-----
■(1)会場参加される方へ

・当日の会場への入り方

当日は、大森ベルポート1Fの北側入口(喫煙所前)に集合していただきますが、
解錠が必要なので、以下のタイミングでスタッフが迎えにいきます。
 ■11:40
 ■11:50

上記のタイミングまで、集合場所にてお待ちください

集合場所:

大森ベルポート1Fの北側入口(喫煙所前)に集合していただければと思います。
↓集合場所の目安は以下のリンク先の画像(bmp)をご覧ください。
http://webmining-tokyo.googlegroups.com/web/nifty_map.bmp
↓フロアの見取り図
http://www.omoribellport.jp/shop_retaurant/floor.php

・ネット接続について
無線LANが利用可能です。PC持込をお勧めいたします。

・名刺2枚をご用意ください
ISMSと怪我や病気による緊急対応のため、
会場を提供して下さるニフティさんにお渡しします。

・懇親会(ピザ・ビアパーティ)について
参加される方はお一人様あたり1000円程度となります。
受付にて集金いたします。

・遅刻された方へ
ツイッターでハッシュタグ#TokyoWebminingまたは#nifty_engineer
にツイートするか、または@nifty_engineer宛にメッセージをください。
上記集合場所まで迎えにいきます。

■(2)Ustreamにて参加される方へ
当日は勉強会発表内容をUstream配信いたします。
配信URLは、当日ツイッター(#TokyoWebminingタグ)上で公開します。
Ustreamでの質問も積極的に活用していきますので、是非ご利用ください。

---
濱田晃一 (id:hamadakoichi)
Iddy : http://iddy.jp/profile/hamadakoichi
Twitter: http://twitter.com/hamadakoichi
Blog: http://d.hatena.ne.jp/hamadakoichi
Dance: http://www.youtube.com/hamadakoichi