[ANN] Tokyo GTUG Night #1 開催のお知らせ

閲覧: 1 回

Takashi Matsuo

未読、
To: tokyo...@googlegroups.com、google-wave-de...@googlegroups.com、google-wav...@googlegroups.com
松尾です。

# このメールは転載自由です。

Tokyo GTUG は主に Google のテクノロジーについて話し合うためのグループで
す。

2009年8月5日、Tokyo GTUG では、
1) Google Wave について技術解説
2) Google テクノロジーを用いた Lightning Talks
を目的としたミーティングを開催します。

参加をご希望の方は、下記の参加条件をお読みになり、申し込みサイトのフォー
ムに必要事項をご記入のうえ、お申し込みください。

* Tokyo GTUG Night #1 【Google Wave】
日時:2009年8月5日(水) 18:30 開場 19:00 開始
場所:EBISUスバルビル会議室 401 号室
http://www.ebis303.com/ebisconference/index.html
参加費:1000円(当日、受付にてお支払いいただきます)
定員:70名

プログラム
19:00 - 19:10 挨拶
19:10 - 20:10 All About Google Wave (a2c)
20:10 - 20:50 Google Technology Lightning Talks
20:50 - 21:00 まとめ・解散
21:15 - 23:15 懇親会(任意参加です)

参加申し込みは下記のURLからお願いします。

* Tokyo GTUG Night #1 懇親会
場所:恵比寿モンスーンカフェ
http://www.monsoon-cafe.jp/jp/ebisu/home/location
懇親会参加費:4000円程度
懇親会参加申し込みは下記のURLからお願いします。

また、ライトニングトークで話してみたい方も募集しています。ライトニング
トークご希望の方は当グループか私の方へメールしてください。

[参加条件]
下記の諸条件をよくお読みの上、参加申し込みください。
申し込みと同時に、諸条件についてはご承諾いただいているとみなします。

1.本ミーティングの様子は写真・ビデオ撮影します。写真・動画は、Tokyo
GTUG が関与するWebサイト等の広報手段、資料、書籍等に許諾なく用いられる
場合があります。マスメディアによる取材に対しても、許諾なく提供すること
があります。

2.本イベントで剰余金が発生した場合は、Tokyo GTUG が企画する、ミーティン
グ、ワークショップ等の非営利イベント等の準備費用・運営費用に充当します。

それでは当日会えるのを楽しみにしています。

Happy studying :-)

--
Takashi Matsuo
Tokyo GTUG Organizer

Takashi Matsuo

未読、
To: tokyo...@googlegroups.com、google-wave-de...@googlegroups.com、google-wav...@googlegroups.com
松尾です。

Tokyo GTUG Night #1 について、更新情報をお送りします。

1) a2c さんの他に、Google から Pamela Fox さんが登壇していただける事に
なりました。これに伴いプログラムが若干変更になりました。当初予定して
いた Lightning Talk は無くなりました。

もし Lightning Talk を楽しみにしていた方がいらっしゃったら申し訳あり
ません。

その代わりと言っては失礼ですが、Pamela さんがマシンガンのように色々
なデモを見せてくれる筈ですのでこちらも楽しみにしていてください!

2) 当日参加していただいた方にもれなく Google Wave の Sandbox アカウント
を配布できる事になりました。

スペースは限られていますので、参加申込はこちらからどうぞ。

勉強会:

懇親会:

-- Takashi Matsuo

2009/7/11 Takashi Matsuo <matsuo....@gmail.com>:

全員に返信
投稿者に返信
転送