Google Wave Weekend hack-a-thon 開催(予定)のお知らせ

閲覧: 4 回

Takashi Matsuo

未読、
To: tokyo...@googlegroups.com、google-wav...@googlegroups.com、google-wave-de...@googlegroups.com
松尾です。

このイベントはまだ開催が確定していません!!!開催できなかったらごめん
なさい

Tokyo GTUG では 7/27 18:00-21:00 に Google Wave Weekend hack-a-thon の
開催を予定しています。

登録は 7/22 で閉め切ります。また27日の18:00に渋谷付近に集まれない方のご
登録はご遠慮ください。

7/25 の朝までに、ご登録者に Google Wave sandbox アカウントを配布予定で
す(あくまで予定です。遅くとも27日当日までには準備できるはずです)。アカ
ウント配布ご希望の方は参加時に必ずメールアドレスを入力してください。(既
にアカウントをお持ちの方以外)

7/25, 7/26 の週末にご自宅で好きなだけ開発をします。7/27 18:00 に全員集
まります。この日は Google からは Seth Covitz さんという Robot Library
のエンジニアも集まります。

ここで質問したり、アプリケーションの仕上げをします。最後に(7/27 20:00頃
から)開発したアプリケーションのデモをします。

27日に集まらなかったり、デモに失敗した開発者の sandbox アカウントは削除
される予定です ;-P

開催場所がまだ未定です。場所が決まり次第、下記の ATND ページにて告知し
ます。

ご登録はこちらからお願いします。

Happy coding :-)

-- Takashi Matsuo

Masashi.K

未読、
To: Tokyo GTUG
こんにちは、松尾さん。お世話になってます~。

ステキなイベントを設定していただいてありがとうございます。
すっごーく行きたいですが、仕事があっていけないのが残念。

ところで提案ですが、ビデオにとって Youtube とかいうのはどうですか?
もしくは販売することで、Tokyo GTUG の運営費に当てるとか。

Takashi Matsuo

未読、
To: tokyo...@googlegroups.com
松尾です。

勝又さん、ご提案ありがとうございます。
今回はビデオ撮影は無しで行きたいと思います。

開場が Google なのと、申し込み時にビデオ撮影の旨をお断りしていないので。

ご提案ありがとうございました :-)

2009/7/16 Masashi.K <wf9a...@gmail.com>:

Takashi Matsuo

未読、
To: tokyo...@googlegroups.com、google-wav...@googlegroups.com、google-wave-de...@googlegroups.com
松尾です。

下記のイベントの開催が決定しました。
ご希望の方は早めにお申し込みください。

-- matsuo

2009/7/16 Takashi Matsuo <matsuo....@gmail.com>:

全員に返信
投稿者に返信