バージョン1.3.07におけるサブプロジェクトの削除時の動作について

shohei

to Starbug1-users
はじめまして、StarBug1を便利に使わせていただいております。

さて、このたび新たに別部署にインストールした際下記のような現象が起こりましたので報告いたします。

(操作)
1.3.07にて、【プロジェクトの管理】→【サブプロジェクトの一覧】からプロジェクトの削除チェックボックスをOn→【更新ボタン】押下。
(動作)
【プロジェクトの管理】の画面にてエラー画面がでてプロジェクトの追加・削除ができなくなります。

当方で別運用していた1.3.03では同じサーバ上でも問題なく動作しますので、サブプロジェクト周りの機能追加によるバグの可能性が高いと判断し投稿
させていただきました。
それでは、大変有用なツールをご提供いただきありがとうございます。

smeghead

to Starbug1-users
smegheadです。

バグ報告ありがとうございます。
sourceforge.jpのトラッカーに登録しました。
http://sourceforge.jp/ticket/browse.php?group_id=3135&tid=20147

1.3.07で指摘の操作を行なったところ、再現しました。
サブプロジェクト一覧の途中から、以下のエラーが表示されました。
| ERROR oops!
|
| エラーが発生しましたm(_ _)m
| detail information
| [db_top.c(115)] ERROR: no such project found.

1.3.06では発生しませんでした。完全に1.3.07で作り込んだバグです。
原因となった修正がどの修正か、後程調査します。

smeghead

to Starbug1-users
smegheadです。
先程、1.3.07の重大なバグの修正版である1.3.08をリリースしました。
shoheiさん、1.3.08を試していただいて結果を教えていただけると嬉しいです。
バグ報告ありがとうございました。