元愛媛県警の仙波敏郎です。

toshiro...@docomo.ne.jp

to in...@jtg.co.jp, simin...@googlegroups.com
最近のメールにおいて、個人間のやり取り・攻撃・過大自己評価・自己満足等々が増えています。
市民連帯間のメールとして、見るに値しない内容も見受けられます。
又、市民連帯間のメールは、本名を使用すべきだと思います。
全て(勿論命もです)を失う覚悟で、現職で警察の裏金を実名告発した私は、三井環さんの高校(松山東高)の後輩です。
検察や警察の不条理(不正)を現職で実名告発するリスクは、三井先輩と私しか、体験していません。
 8月19日放映の『たかじんのそんなこと言って委員会(東京のみ放映なし)』に「怖い警察」をテーマにゲスト出演しましたが、30分の収録で10分しか放映せず、肝心な箇所は全てカットされてました。
 これが日本のメディアの実態です。
 裁判所の不正は、寧ろ、警察・検察以上かも知れません。
 それ故に、日本のあらゆる不条理と闘っている人を、批判ばかりしている人とは、例えメールであっても時間の無駄だと考えています。
追伸
山崎さん、国本さんのメールは、いろいろな意味で参考にさせていただいています。
ありがとうございます。
警察見張番 仙波敏郎

toshiro...@docomo.ne.jp

to shi...@ml.shimin-rentai.com, simin...@googlegroups.com
市民連帯の皆様 お疲れさまです。

 旧市民連帯のMLにおいて、応仁(谷口)名等から、
個人間のやり取り・攻撃・過大自己評価・自己満足等々のメール発信に、目に余るものがありました。
市民連帯間のメールとして、見るに値しない内容も多々見受けられました。
全て(勿論命もです)を失う覚悟で、現職で警察の裏金を実名告発した私は、三井環さんの高校(松山東高)の後輩です。
検察や警察の不条理(不正)を現職で実名告発するリスクは、三井先輩と私しか、体験していません。
 8月19日放映の『たかじんのそんなこと言って委員会(東京のみ放映なし)』に「怖い警察」をテーマにゲスト出演しましたが、収録と違い、10分しか放映せず、肝心な箇所は全てカットされていました。
 これが日本のメディアの実態です。
 裁判所の不正は、寧ろ、警察・検察以上かも知れません。
 それ故に、日本のあらゆる不条理と闘っている人を、批判ばかりしている人とは、例えメールであっても時間の無駄だと考えています。
宜しくお願いします。
警察見張番 仙波敏郎