TracLightning2.5.0alpha1リリース

閲覧: 40 回

Takashi Okamoto

未読、
To: Shibuya.trac
おかもとです。おはようございます。

TracLightningの次のバージョンの開発版である2.5.0alpha1をリリースしました。

主な変更内容は以下の通りです。

* リポジトリブラウザを複数のユーザでアクセスするとアクセス権のないリポジトリが見えてしまう問題の修正
* HTTP/HTTPSの両方を利用するとApacheがエラーになる問題の修正
* ticketsubmitpolicyプラグインの導入
* workfloweditorプラグインの導入
* trac0.11.5ja -> trac0.11.7ja
* CollabNet Subversion 1.6.5 -> CollabNet Subversion 1.6.9

目玉は、ワークフローエディタと条件付きのチケットの入力項目/必須チェック項目の制御
(ticketsubmitpolicyプラグイン)でしょうか。

* workfloweditorplugin
http://trac-hacks.org/wiki/WorkflowEditorPlugin

* ticketsubmitpolicyplugin
http://en.sourceforge.jp/projects/shibuya-trac/wiki/plugins/TicketSubmitPolicyPlugin

TracLightningの開発は機能が膨れ一人で回らない状況になってきていますので、是非とも
みなさんのご協力をお願いいたします。テスター、新機能の要望、パッチのコントリビュート
どんなレベルでも構いませんので、ご参加頂けると幸いです。

バグ、要望などありましたらまずは、TracLightningのTicketに投入ください。

http://sourceforge.jp/projects/traclight/ticket/

よろしくおねがいいたします。
--
Takashi Okamoto

全員に返信
投稿者に返信
転送
新着メール 0 件