YAPC::Asia 2008 のサイトをオープンしました

Tatsuhiko Miyagawa

to shibu...@googlegroups.com
YAPC::Asia 2008 のサイトをオープンしました。
http://conferences.yapcasia.org/ya2008/

プレゼンの応募や事前登録が可能ですので、サインアップしてくださいませ。
サイトのUIが一部日本語となっていますが、こちらは3/1をめどに作業中です。
チケットの販売は PayPal によるオンライン支払いがメインになるように準備しています。

スポンサーを募集してますので、興味のある方は te...@yapcasia.org までメールください。

その他運営にかかわっている台場さん、竹迫さん、長山さん、エマーソン、佐藤さん、小山さん、上之郷谷さんに感謝。

--
Tatsuhiko Miyagawa

Tatsuhiko Miyagawa

to shibu...@googlegroups.com
宮川です。

プレゼンの〆切が月曜日 2/25 にせまっています。まだまだ枠があるので、応募をおまちしてます。
http://yapcasia.org/