リポジトリの「統計」のグラフの文字が IE7では□になる件。

ppp

to Redmine Users (japanese)
IE7の場合、SVGのプラグインをいれると、統計グラフは表示されるものの、
日本語のタイトルは表示されませんでした。
Safari3.0では表示されますが、FireFox3.0でも表示されませんでした。

Fontの問題だと考えて、
C:\redmine\lib\SVG\Graph\Graph.rb のfontの部分を

- font-family: "Verdana", sans-serif;
+ font-family: "MS UI Gothic", sans-serif;

に変更しました。やや強引ですが、これでFireFox3.0では表示されるようになりました。
が、IE7ではタイトル部分がまだ表示されません。
そこでさらに /* graphs titles */の下を

- font-weight: normal;
+ font-weight: bold;

とすると表示されました。

しかし、IE6ではやっぱり表示されません。
どの環境でも持っている(たとえばMacやLinuxでも)
最適なフォントがあればお教えいただけないでしょうか。

#とりあえずはWindowsの利用者しかいないので当方ではよいのですが。
よろしくお願いいたします。