Wikiについて

江元

to redmine-...@googlegroups.com
Redmineを本格的に導入しようと試みている者です。

初歩的な質問なのですが、
Wikiのページを追加するには
どうしたらよいのでしょうか。

プロジェクトのトップページから、
Wikiのタブを押下しても追加機能のようなリンクは見当たりませんし、
設定タブからサブタブ?のwikiを押下しても、
Start page の入力しかありません。

バージョンは 0.6.1 (2007-12-10)
です。

YACKY

to redMine Users (japanese)
こんにちは。

Wikiのページの追加手法は、Tracと同じような手順です。
#ほかに方法があるならわたしも知りたい!!

1.リンク元になるページを編集し、Wiki PageのLinkを作成し保存する。
例:[[TestPage]]

2.元ページのリンクからTestPageへのリンクを辿ると、TestPageのページ編集画面に
移るので、それを編集し保存。

上記手順で新規ページが作成できます。

sei....@gmail.com

to redmine-...@googlegroups.com
YACKYさん
ありがとうございます。
できました。

考えてみると
Wikiの性質上
どこからもリンクされていないページが
存在するのは不自然なのかもしれませんね。

YACKY さんは書きました: