プロジェクトメニューにリンクを追加する方法

423 προβολές
Παράβλεψη και μετάβαση στο πρώτο μη αναγνωσμένο μήνυμα

qwerty

μη αναγνωσμένη,
17 Ιουλ 2008, 9:02:06 μ.μ.17/7/08
ως Redmine Users (japanese)
お世話になっております。

プロジェクト名の下に表示されるメニューのカスタマイズ方法についての質問です。

http://www.redmine.org/を見ると概要、活動、ロードマップ等と並んで
標準にはない”Download”というリンクが表示されています。
このDownloadはWikiのDownloadページへのリンクになっています。

どこを設定すればこの機能は利用できるのでしょうか?

.netのClickOnceでアプリ配布をしているので、インストールページへ誘導しようと考えています。

よろしくお願いします。

Armadillo

μη αναγνωσμένη,
21 Ιουλ 2008, 9:37:05 μ.μ.21/7/08
ως Redmine Users (japanese)
Armadilloです。

見た記憶が有ったので検索しました。

http://www.redmine.org/boards/2/topics/show/20#message-24

多分これです。

qwerty

μη αναγνωσμένη,
21 Ιουλ 2008, 11:46:07 μ.μ.21/7/08
ως Redmine Users (japanese)
Armadilloさん。返信ありがとうございます。

まさにこれでした!
教えていただいたページを参考にして日本語表示もできました。

lang/ja.ymlの最後に下記を追加
label_wiki_download: ダウンロード

lib/redmine.rbのRedmine::MenuManager.map :project_menu do |menu| 内に下記を追

menu.push :download, { :controller => 'wiki', :action =>
'index', :page => 'Download' }, :caption => :label_wiki_download

ありがとうございました。
Απάντηση σε όλους
Απάντηση στον συντάκτη
Προώθηση
0 νέα μηνύματα