トラッカーをカスタマイズしていますか?

KY

to Redmine Users (japanese)
KYと申します。
Redmineでの運用を考えています。
トラッカーと作業分類ですが、デフォルトのまま使用していますか?
カスタマイズしている方がおられましたら、
どのように設定しているか、事例を教えていただけませんでしょうか。
参考にしたいのです。

よろしくお願いします

fmkt

to Redmine Users (japanese)
こんにちは。

カスタマイズというより細かく分けて管理してる感じになります。
デフォルトがなんだったか忘れましたが、
トラッカーには以下のようなものを追加しています。

* テスト
* 文書関係
* 予定
* 依頼
* 報告事項
* 見積もり

作業分類はこんな感じです。

* 雑務
* 設計
* コーディング
* デバッグ
* テスト
* 打合せ
* 見積
* 登録
* レビュー
* 出張

参考になるでしょうか?
これらは管理画面で設定可能なので好きに使えると思います。

では。