グループ
グループ
ログイン
グループ
グループ
ncstudy ニフティさんとこでやっている、クラウドが使えるハンズオンの勉強会
スレッド
情報
フィードバックを送信
ヘルプ
グループパス
ncstudy ニフティさんとこでやっている、クラウドが使えるハンズオンの勉強会
1–15 / 15 件
すべて既読としてマーク
グループを報告
0 行を選択中
meryo2000
2012/02/01
ncstudy次回 2012.2 (第3回)開催
山口です。 ncstudy 次回を2月25日(土)に開催する予定です。 新宿に引越ししたニフティさんで実施します。 今回はハンズオンがあまりないかもしれません。 募集告知や詳細などは追ってお知らせします
未読、
ncstudy次回 2012.2 (第3回)開催
山口です。 ncstudy 次回を2月25日(土)に開催する予定です。 新宿に引越ししたニフティさんで実施します。 今回はハンズオンがあまりないかもしれません。 募集告知や詳細などは追ってお知らせします
2012/02/01
tmae
,
Yuuitiro Matsumoto
2
2011/10/31
第2回おつかれさまでした
ゆういちろうです。 ncstudy 第2回、お疲れ様でした。 スタッフの方々、参加者の方々。そしてサーバの仕込みをして頂いたニフティの方々、フューチャーアーキテクトの皆様ありがとうございました。 実際に
未読、
第2回おつかれさまでした
ゆういちろうです。 ncstudy 第2回、お疲れ様でした。 スタッフの方々、参加者の方々。そしてサーバの仕込みをして頂いたニフティの方々、フューチャーアーキテクトの皆様ありがとうございました。 実際に
2011/10/31
tmae
, …
Watanabe Kazuhiro
4
2011/10/28
ncstudy 第2回 開催当日です(リマインド)
わたなべです。 五月女さんありがとうございます! iPhoneから送信On 2011/10/29, at 9:41, tmae <tomohir...@gmail.com>
未読、
ncstudy 第2回 開催当日です(リマインド)
わたなべです。 五月女さんありがとうございます! iPhoneから送信On 2011/10/29, at 9:41, tmae <tomohir...@gmail.com>
2011/10/28
meryo2000
, …
吉田雄哉
30
2011/10/28
第2回 ncstudy について
ありがとうございます。 お待ちしております。 iPhoneから送信On 2011/10/29, at 7:12, 吉田雄哉 <yoshi...@gmail.com> wrote:
未読、
第2回 ncstudy について
ありがとうございます。 お待ちしております。 iPhoneから送信On 2011/10/29, at 7:12, 吉田雄哉 <yoshi...@gmail.com> wrote:
2011/10/28
吉田雄哉
, …
Gmail
9
2011/09/07
ハッカソン
前田さんお疲れ様です。 山口デス。 ncstudyも返信も遅延しておりまして申し訳ありません。 まだ、会場の手配がついていないので、平日もしくは、他の会場を探そうかなという状況です。 ハッカソンをしよう
未読、
ハッカソン
前田さんお疲れ様です。 山口デス。 ncstudyも返信も遅延しておりまして申し訳ありません。 まだ、会場の手配がついていないので、平日もしくは、他の会場を探そうかなという状況です。 ハッカソンをしよう
2011/09/07
meryo2000
, …
吉田雄哉
11
2011/06/22
【次回開催のテーマ】
yuya_lush 吉田です。 話に参加しなくてごめんなさい。 前回お話をする側として参加した振り返りをしてみました。 以下、適当に書いてます。 --- 話していて感じたのは、どんな人が参加されているか
未読、
【次回開催のテーマ】
yuya_lush 吉田です。 話に参加しなくてごめんなさい。 前回お話をする側として参加した振り返りをしてみました。 以下、適当に書いてます。 --- 話していて感じたのは、どんな人が参加されているか
2011/06/22
meryo2000
,
みすと
2
2011/06/13
【連絡】 会計報告他
63000円-55120円=7880円 ですね2011年6月13日20:30 meryo2000 <mery...@gmail.com>: > TO 各位> > お世話
未読、
【連絡】 会計報告他
63000円-55120円=7880円 ですね2011年6月13日20:30 meryo2000 <mery...@gmail.com>: > TO 各位> > お世話
2011/06/13
meryo2000
2011/06/13
【募集】 第2回目のネタ募集
TO 各位お疲れ様です。 ニフティ山口です。 第1回目が滞りなく終わったということで、第2回目のネタを募集します。 アンケート(後で公開します)によると、オートスケールの仕組みに対応したアプリケーション
未読、
【募集】 第2回目のネタ募集
TO 各位お疲れ様です。 ニフティ山口です。 第1回目が滞りなく終わったということで、第2回目のネタを募集します。 アンケート(後で公開します)によると、オートスケールの仕組みに対応したアプリケーション
2011/06/13
Tomohiro Maeda
,
meryo2000
2
2011/06/13
#01のディスカッションで作ったもの
了解です。 各テーブルの資料というかメモ書きはあるので(作ってもらった。。。)これをもとに公式に掲載したいと思います。 よろしくお願いいたします。 On 6月11日, 午前11:56, Tomohiro
未読、
#01のディスカッションで作ったもの
了解です。 各テーブルの資料というかメモ書きはあるので(作ってもらった。。。)これをもとに公式に掲載したいと思います。 よろしくお願いいたします。 On 6月11日, 午前11:56, Tomohiro
2011/06/13
tmae
, …
渡辺 一宏
8
2011/06/09
よろしくお願いいたします
わたなべです。 なるべく早めにつけるように調整しますー。 On 2011/06/09, at 20:25, 牧正樹 wrote: > gandalf_maki です> > 時間に関して
未読、
よろしくお願いいたします
わたなべです。 なるべく早めにつけるように調整しますー。 On 2011/06/09, at 20:25, 牧正樹 wrote: > gandalf_maki です> > 時間に関して
2011/06/09
吉田雄哉
,
Gmail
5
2011/06/06
事前アンケート
じゃ、お願いします。 1:NCstudyアンケート - URL http://enq-maker.com/c10CsmD - パスワード ncstudy Yuya Yoshida co-meeting
未読、
事前アンケート
じゃ、お願いします。 1:NCstudyアンケート - URL http://enq-maker.com/c10CsmD - パスワード ncstudy Yuya Yoshida co-meeting
2011/06/06
Yuichi Saotome
, …
吉田雄哉
21
2011/06/01
ncstudy ニフクラハンズオンの内容について
吉田です。 大丈夫です。 Yuya Yoshida co-meeting Inc. On 2011/06/01, at 20:22, meryo2000 <mery...@gmail.com
未読、
ncstudy ニフクラハンズオンの内容について
吉田です。 大丈夫です。 Yuya Yoshida co-meeting Inc. On 2011/06/01, at 20:22, meryo2000 <mery...@gmail.com
2011/06/01
meryo2000
, …
Yuya Yoshida
7
2011/05/17
実施する内容について
co-meeting吉田です。 お声掛け有り難うございます。是非、協力させて下さい。 なお、日程は9日でも10日でも大丈夫です。 吉田 雄哉 On 2011年5月17日火曜日 at 23:11,
未読、
実施する内容について
co-meeting吉田です。 お声掛け有り難うございます。是非、協力させて下さい。 なお、日程は9日でも10日でも大丈夫です。 吉田 雄哉 On 2011年5月17日火曜日 at 23:11,
2011/05/17
meryo2000
, …
Yuya Yoshida
5
2011/05/02
第1回の講演内容について
co-meetingヨシダです。 また、手動でやる場合もAWSがユーザ会主催で最近よくやっている人間 VS Cloud Formation とも被るのに見せ方次第で面白くなりそうです。 これの意味が解ら
未読、
第1回の講演内容について
co-meetingヨシダです。 また、手動でやる場合もAWSがユーザ会主催で最近よくやっている人間 VS Cloud Formation とも被るのに見せ方次第で面白くなりそうです。 これの意味が解ら
2011/05/02
meryo2000
,
Yuya Yoshida
3
2011/05/02
参加者のレベルについて
了解です。 では、毎回何をやるかを書いて、必要なスキルを書いておくフォローとしては、グループに分けるんで、その中でやれるようにする。ということにしましょう。 では、第一回目に実施する内容を決めるのが先決
未読、
参加者のレベルについて
了解です。 では、毎回何をやるかを書いて、必要なスキルを書いておくフォローとしては、グループに分けるんで、その中でやれるようにする。ということにしましょう。 では、第一回目に実施する内容を決めるのが先決
2011/05/02