当然クシ♪[例の学会の麻薬ビジネス]多段とかあたりまえ♪

DAVE

to na...@googlegroups.com
:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;

:;:;:;創価学会麻薬ビジネス:;:;:;
http://www.e-net.or.jp/user/mblu/ndb/skbk1/sg1/media/mayaku.htm

:;:;:;ちゅぅぃじこぅ:;:;:;
当然,
プロクシとおしてブラウジングするほぅがぃぃyo
多段とかあたりまえでつ!
引用符 > のあるぶんゎ,ぜんぶ
http://www.e-net.or.jp/user/mblu/ndb/skbk1/sg1/media/mayaku.htmからの
コピペだぉ

まやくビズ平気ならば,いまおこなわれてる思考盗聴とか集団ストーカー犯罪とか
ガスライティングとか,組織的にやるなんて全然平気なワケだ,この犯罪団体ゎ!

:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;

> [...]

>まに操っていたという。
>学会員から集めた金を池田がノリエガに渡し、それが基となって、世界の麻薬犯
>罪となり、さらには日本をアメリカに売り渡す結果となっていたのである。
>日本の多くのマスコミがこの事実を報道しないのも、池田の金の魔力に屈服して
>いたからかもしれない。

>ともあれ、ノリエガは今、アメリカの刑務所で百年の刑に服している。その一方
>で池田は今、新進党と自民党を両天秤に掛けて政権を狙っている。(1995年
>当時)
>このまま放置してよいのだろうか。ノリエガの何倍も罪が深い池田こそ、刑務所

luke

to 盗聴盗撮被害情報室(仮題 )
>:;:;:;ちゅぅぃじこぅ:;:;:;
>当然,
>プロクシとおしてブラウジングするほぅがぃぃyo
>多段とかあたりまえでつ!

ですよね・・・wやはり串は当然ですよね。

> [...]
>ガスライティングとか,組織的にやるなんて全然平気なワケだ,この犯罪団体ゎ!

そうだと言っても全然過言ではないですよね。創価学会員によるエセ被害者サイトに要注意、うっかり近付いて取り込まれてはロクな事がないですよww

それにしても小沢一郎・・・警察もマスコミも勿論の事ですが政治家だって政治自体そもそもが、全く信用出来ないですなあ。