Fiefox 3 関連文書の更新情報をこの ML に流してはどうか?

potappo

to discussion mailing list for Mozilla Developer Center Japanese (ja)
potappo です。
英語版における、Fiefox 3 関連文書の更新情報を この ML に流すのはどうだろうと思ったのですが、いかがでしょうか。
私が考えている案としては、weekly (毎週金曜深夜から土曜日午前にかけての投稿になると思います)で、その週に更新された Firefox
3 関連文書の一覧を(できれば、私なりになんらかのコメント・参考情報を付けて)流そうというものです。
見落とし防止や更新・翻訳されてない文書の把握(メールだと、後からでも割と容易に見返せる形になるのがポイント)に役立つのではないのだろうかと思うのですが、どうでしょうか。
Shimono さん曰く、bot*1 を使えば、daily で機械的に投稿することも可能だそうです。こちらの案についての要望、意見もあればお願いします。
*1
http://mdc.mozilla.gr.jp/bot/relst/fx3docs.cgi

--
potappo
mail:pot...@gmail.com

Atsushi Shimono

to discussion mailing list for Mozilla Developer Center Japanese (ja)
 shimonoです

2008/2/6 potappo <pot...@gmail.com>:

> [...]
> Shimono さん曰く、bot*1 を使えば、daily で機械的に投稿することも可能だそうです。こちらの案についての要望、意見もあればお願いします。

 とりあえず、最終更新時間を見れるようにはしてみました。
 UIはまだ改善する予定。

 では
--
Atsushi Shimono - shi...@mozilla.gr.jp