Grupos de Google ya no admite nuevas publicaciones ni suscripciones de Usenet. El contenido anterior sigue siendo visible.

KB927489の削除

Visto 1.158 veces
Saltar al primer mensaje no leído

Tokiwasanmaru

no leída,
7 jul 2008, 0:21:517/7/08
2007.3.29に更新した、Microsoft MS ゴシックおよび MS 明朝 JIS2004 対応
フォント (KB927489) を削除したいのですが、
コントロールパネルのプログラムの追加と削除に表示されません。
更新プログラムの表示にはチェックを入れています。
どなた様か削除の方法をご教示下さい。

TARO

no leída,
7 jul 2008, 9:39:207/7/08
 下記のレジストリの有無を確認されましたか。
HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Uninstall\KB927489

"C:\WINDOWS\$NtUninstallKB927489$\spuninst\spuninst.exe"

"Tokiwasanmaru" <jpa...@microsoft.com> wrote in message news:OBV4Fl#3IHA...@TK2MSFTNGP05.phx.gbl...

Tokiwasanmaru

no leída,
8 jul 2008, 5:19:318/7/08
ありがとうございます。両方ともありませんでした。

sum

no leída,
8 jul 2008, 8:54:358/7/08
"Tokiwasanmaru" <jpa...@microsoft.com> wrote in message
Webでググってみたら、下記のような有効と思われる情報が
ありましたけど、参考になるのではないでしょうか。
ただし、OSがWindows XPの場合ですが。

適用時にアンインストール用のバックアップファイルを作成しておかないと
削除できなくなり、OSの上書き修復インストールしか手が無いようです。
インストールオプションの既定は作成しないになってるそうです。
で、もしかしたらなのですが、ここにある話題と同様な状況でしたら
レジストリの修復操作で削除が可能と思いますが、安全のために、
現レジストリのバックアップを取って行うかどうかですね。

MS ゴシック & MS 明朝 JIS2004 対応フォント (KB927489) が削除できない。
http://www.ak-office.jp/php/wforum/wforum.cgi?mode=allread&no=4818&pastlog=0005&act=past

なお、上記で示されているバッチファイルについてですが、
このままだと temp.reg が残るので、最後に下記 1行を追加すると
これも削除できます。
del %systemdrive%\temp.reg

--
sum (Susumu Zenba)

0 mensajes nuevos