翻訳スプリント向けに IRC チャンネル開設しました

フジワラ

to mercurial-ja
フジワラです。

Danish の translation sprint はコペンハーゲンに大集合!みたいなのですが、
オンラインの方が気軽に参加できるだろう、ということで、Japanese の
translation sprint に向けて、IRC チャンネルを開設しました。

irc://irc.freenode.net/mercurial-ja-translation

server: irc.freenode.net
channel: #mercurial-ja-translation

文字コードは utf-8 とします。チャンネルトピックを:

構成管理水銀日本語翻訳部会

にしてありますので、これがちゃんと読めれば多分大丈夫でしょう。

現時点でチャンネルへの接続が可能なので、適当に接続の確認等をしてもらって
構いませんが、"bot-fujiwara" アカウントはチャンネル維持用の繋ぎっぱなし
アカウントなので、bot-fujiwara が返事をしてくれなくても怒らないでください(笑)

# 私自身は foozy 名義で繋いでいます

で、肝心の 翻訳スプリントなのですが、2009/6/20 の 13:00 から 26:00
での開催としたいと思います。来週末ですね。

私は極力繋がっているようにしますので、
担当立候補/質問/確認/完了報告/上司に対する愚痴/
家庭での阻害感/将来への漠然とした不安等々、気の向いたときに繋いで、
だらだらと発言してください。

新規の翻訳担当立候補、大歓迎です。

フジワラ

to mercurial-ja
フジワラです。

予定通り、今週末 2009/6/20 の 13:00 から 26:00 に掛けて、
日本語翻訳スプリントを実施します。

# ペース的にはウォーキングな感じかもしれませんが(笑)

「発言が無ければ話しかけない」という、「今時の量販店」的対応をしますので、
私の放置されっぷりを覗くだけでも結構ですから、お暇な方は是非 join を。