future sync vol.1のお知らせ

下川 北斗

to kyush...@googlegroups.com
こんにちは、下川と申します。

7/28(木)に、いくつかのコミュニティ主催で、新技術系勉強会の一斉同時開催みたいな
ことをやります。
我らが九州GTUGも主催として加わることになりましたので、是非ご参加下さい!

http://futuresync.jp/
http://www.facebook.com/event.php?eid=135101329902310

前半はいくつかの部屋で同時進行で15分程度のLTをしていく感じになってます。
LTも募集し始めるところですので、何かネタのある人は是非立候補お願いします!

hokuto.sh

to kyush...@googlegroups.com
こんにちは、下川と申します。

福岡の勉強会系イベント「future sync」についてです。
http://futuresync.jp/

LTする人をまだまだ探してますが、どなたかいませんかー?
19:00~20:00の間で15分程度の発表ができる人、ご連絡下さい!

よろしくお願いします。