KOZOSでwebサーバが動作しました

kozos

to KOZOS友の会
坂井です。

KOZOSで簡単なwebサーバが動作するようになりました。

http://www.saturn.dti.ne.jp/~hsakai/kozos/h8_2_06.html

12ステップ本のソースコードをベースにしてRTL8019ドライバ、ethernet、TCP/IPを実装し、HTTP応答アプリを動作させていま
す。もちろんすべてゼロからのフルスクラッチ作成です。

なお動作はFreeBSDとの接続とシミュレータでの動作しか確認していません。

けっこう感動です。