シミュレータでの動作

kozos

to KOZOS友の会
GDB付属のH8シミュレータで動作させたいと思っているのですが、とりあえずブートローダーを起動して、入出力ができるとこまでをまとめました。

http://www.saturn.dti.ne.jp/~hsakai/kozos/h8_sim_01.html

興味のある方はどうぞ。
手元ではシリアル接続してXMODEMでOSのファームをダウンロードして起動をかけるとこまでは成功しています。情報は徐々にまとめて公開していく予
定。