【開催宣言】東京-2012年4月14日

mitaku

to kose...@googlegroups.com
みなさん

こんばんは、mitaku@秋田高専OBです

件名の通り、今年の4月14日に東京(品川)にて高専カンファレンスを開催したいと思います。

日程: 4月14日
場所: 東京都港区港南1丁目6番34号 品川イースト ビル (最寄り: JR品川駅)
開催テーマ: 「DISCOVERY」
実行メンバー:
 * mitaku
 * poperasako
想定人数: 40名程度

4月ということで、地方から東京に出てきた人を含め新しい環境になった人たちの話を聞きたい!
「ここのこのお店がおいしいよ!」
「新社会人はこういうことをするといいよ!」
「学校でこんなことやってたよ!」
「今年はこういうことに挑戦したいんだ!」
などなどいろいろな声を聞きたい。
ということで全員が発表者な開催をしたいです!

ですので役員の方にご助力いただけたらなと思います。

以上になります、よろしくお願い致します。

Hide KIMURA

to kose...@googlegroups.com
みたくさん、

こんばんは、りちゃです。
(社会人だとどうしても「こんばんは」になっちゃいますね)

開催宣言お待ちしてました!
新春で告知のあったイベントですね。

次のタグの番号が45になるので、
kosenconf-045XXX の XXX の部分が決まったら教えてください。

それでは、よろしくお願いします。

-------
りちゃ/rch850

Takumi MIURA

to kose...@googlegroups.com

りちゃさん、みなさん

こんにちは!みたく@移動中です
なかなかメールでこんにちはという機会がないですね…

番号の45了解しました!ありがとうございます。

XXXの部分はtokyoにしてください。
(これじゃなければダメだということはないので問題あればご指摘ください。)

また、実行委員に役員の方がいなければなかったと認識しています。こちらはどなたかにお願いしたいのですがML上でやり取りされていない気がします、個別にやっているものでしょうか?別途窓口等がありましたら教えてください。

以上になります、よろしくお願いいたします

2012/02/07 3:11 "Hide KIMURA" <ric...@gmail.com>:

> --
> ○高専カンファレンスwiki
> http://kosenconf.jp/
> ○高専カンファレンスグループ
> http://groups.google.co.jp/group/kosenconf?hl=ja
> ○高専カンファレンスコミュニティ
> http://kosenconf.g.hatena.ne.jp/

りちゃ

to KosenConference
みたくさん、

(またしても)こんばんは!りちゃです。
kosenconf-045tokyo でタグを確保しました。

Wiki ページも仮設置しておいたので、どんどん情報載せていってください。
http://kosenconf.jp/?045tokyo

また、タイトルが決まったら KCdata にも追加してみてください。
KCdata: http://kcdata.herokuapp.com/

> また、実行委員に役員の方がいなければなかったと認識しています。こちらはどなたかにお願いしたいのですがML上でやり取りされていない気がします、個別にやっ ているものでしょうか?別途窓口等がありましたら教えてください。

首都圏のどなたかが手をあげてくれるんじゃないかなーと思ってます。

Takumi MIURA

to kose...@googlegroups.com
りちゃさん

こんばんは、みうらです!

(すっかり見落としていて、返信が遅くなってしまい申し訳ないです)

タグの確保からWikiからいろいろろありがとうございます!

(僕自身が)楽しい会にできるようにがんばります!(ぉ

2012年2月9日4:04 りちゃ <ric...@gmail.com>:

> [...]
> http://groups.google.co.jp/group/kosenconf?hl=ja
> ○高専カンファレンスコミュニティ

Takumi Miura
mail : mitak...@gmail.com
Twitter: mitaku