【開催宣言】高専カンファレンス in 奈良2

hiro

to kose...@googlegroups.com
みなさまこんばんは
奈良高専のしゅーたー(@shooter_h)です。

件名の通り、高専カンファレンス in 奈良2を開催したいと思います。

概要は以下の通りです。
日程:5月12日(土)
場所: 奈良女子大学 北棟2階N202教室
定員:約130名
テーマ:みんなで行こう高専カンファレンス

つきましては、公式タグの発行をお願いします。
窓口のメールアドレスは前回のもの(na...@kosenconf.jp)を使おうと思います。
ML(kosenco...@qwik.jp) への転送設定をお願いします。
MLへの窓口アドレスは登録済みです。

Kenta Murata

to kose...@googlegroups.com
むらたです。

次の番号は054だから公式タグは kosenconf-054nara になりますよね?
仮ページを確保しておきました。

メールの転送設定も完了してます。

# この作業、iPad でやるもんじゃないですね。

Sent from my iPad

Kenta Murata

to kose...@googlegroups.com
村田です。

On 2012/03/19, at 13:25, Kenta Murata <mr...@mrkn.jp> wrote:

> むらたです。

> 次の番号は054だから公式タグは kosenconf-054nara になりますよね?
> 仮ページを確保しておきました。

URLは http://kosenconf.jp/?054nara です。

Sent from my iPad

Daichi OBINATA

to kose...@googlegroups.com, earth...@gmail.com
大日向です
# タグ発行作業はたぶん3回目か4回目くらいです

> URLは http://kosenconf.jp/?054nara です。

タグ発行作業の復習を兼ねて、 054nara でタグ発行しました。
FrontPageとSideBarの開催予定にも奈良2を追記しました。

りちゃさんの手引きが役立ちました。
主に、編集すべきWikiページへのブックマークとして。

--
Daichi OBINATA

しゅーたー

to kose...@googlegroups.com
みなさまこんにちは
奈良高専のしゅーたーです

まずは報告です。
奈良1のときに実行委員ですらなかった私が実行委員長を務めたので、何もわからない状態からのスタートで内心結構不安でしたが、
高専カンファレンスin奈良2を無事開催することができました!
#松江の方々がまとめていたKPTを活かそうと思っていたのですが、見る余裕もなく、せっかく蓄積されたノウハウを使わないのはもったいないことをしたと思っています。

会計報告は後ほど行います。

続いて相談(?)です。
今、高専カンファレンスで各地を飛び回っている備品(ドラや名札など)を私が管理しているのですが、次はいつ頃どこに送ればよろしいでしょうか?
順当に行くと一ヶ月後の053nseg、その次は二ヶ月後の058gifuになるかと思います。

Daichi OBINATA

to kose...@googlegroups.com, Daichi OBINATA
しゅーたーさん

おびなた@053nseg幹事です

On 2012/05/21, at 11:56, しゅーたー wrote:

> [...]
> 順当に行くと一ヶ月後の053nseg、その次は二ヶ月後の058gifuになるかと思います。

053nsegで使います。
送り先を後ほどお伝えします。(こちらの都合をこれから調整します)
なるべく早めに結論出そうと思いますが、いつ頃まで保管可能でしょう?

--
Daichi OBINATA

しゅーたー

to kose...@googlegroups.com
おびなたさん

しゅーたーです

備品の保管はギリギリにならなければいつでも大丈夫です。

2012年5月21日 14:12 Daichi OBINATA <earth...@gmail.com>:

--
○高専カンファレンスwiki
http://kosenconf.jp/

Hide KIMURA

to kose...@googlegroups.com
しゅーたーさん、

こんばんは、りちゃです。
奈良2盛り上がりましたね!楽しませてもらいました。
校長先生が強烈で強烈で、さすが奈良といった感じでした。

報告ついでに、できたら参加者数を KCdata に登録してもらえるとうれしいですね。
http://kcdata.herokuapp.com/events/054nara

ではでは!