【開催宣言】参加者全員カンファ

HayashiAya

to kose...@googlegroups.com
どうもこんばんは、るみ♪(める)です。皆様ご無沙汰しています。
旧@rumi_stardustです。
今は、@mel_seceded を使っています。今後「める」でお願いしますー。

で、えーと、タイトルの通り、「参加者全員カンファ」を開催しようと思います。
実行委員長は数学のお兄さんこと小鳥遊さん、副実行委員長はぼくがやります。
日時は2012/10/7で、場所は5月ごろに確定させようと思います。
このカンファは、以下の趣旨で開催しようと思います。
・理学だけじゃなくて「高専のメイントピックでないもの」のカンファ(工学、技術色の薄いカンファ)
・「はじめての勉強会」てきな位置づけで
・参加者全員スタッフ!(カンファを「ものづくり」する)
最後の、参加者全員スタッフ、に関してですが、
・参加意思がある時点でスタッフにする
・当日参加は当日スタッフ
・友達の紹介は2人まで(特定クラスタに固まらないようにするため)
・紹介なしで「参加したいです」ももちろんウェルカム
みたいにしようかなぁ、と思っています。

宜しくお願いします。

HayashiAya

to kose...@googlegroups.com
こんにちは、める(@mel_seceded)です。
実行委員長の小鳥遊さんから

岐阜カンファで色々言われてたことを思い出したので,追加でML流しといてもらえますか.
1. 参加者全員カンファは理学カンファの2回目(後継)であること.
2. カンファのタグはkosenconf-049sciences(あってる?)になること.

と言われたので、メール追記します。

Hide KIMURA

to kose...@googlegroups.com
こんばんは、りちゃです。

めるさん、追記ありがとうございます!
タグについてMLで尋ねるの、すっかり忘れてました。

> 2. カンファのタグはkosenconf-049sciences(あってる?)になること.

合ってます!
というわけで、タグの発行と仮ページ設置を完了しました。
http://kosenconf/?049sciences

> ALL

次の番号は 050……って書くとなんか IP 電話みたいですね。
キリ番待ってた方、開催宣言お待ちしてます。

# 全く余談ですが、今回のタグ発行などの作業ログを書いてみました。
# http://kosenconf.g.hatena.ne.jp/rch850/20120222/1329910258

-------
りちゃ/rch850

HayashiAya

to kose...@googlegroups.com
事務局の皆さま

める@理学2副実行委員長 です。

遥か昔に開催宣言をしましたが、再連絡です。
理学2回目として【高専科学談話会 in 神戸】を開催します。
(理学だととっつきにくいかなと思って名称変えました)

テーマ : 参加者全員で高専カンファを創る
日時 : 2012年10月7日(日)
場所 : 神戸商工貿易センタービル 第2会議室
参加費用 :高専本科生・未成年者:無料 その他学生・社会人:1000円
定員 :40名(最小開催人員20名)

です。
一般発表、LT、懇親会は予定しています。
参加申し込みは
で、9/18時点で最小開催人員に至らない場合は開催を中止します。

Twitterやってられるかた、
https://twitter.com/yuki_math/status/239399792650899457
の拡散にご協力ください。
また、事務局内で、公式アカウントから呟ける人、どうかこの内容回していただけないでしょうか?

現在、スタッフが切実に足りません、ご協力いただける人、どうかメールを
mel_s...@yahoo.co.jp
までお送りください。

また、参加者も勿論募集していますω/

どうぞよろしくお願いします。

2012年2月22日 20:32 Hide KIMURA <ric...@gmail.com>:

--
○高専カンファレンスwiki