JGGUG合宿計画2011始動!

kiy0taka

to JGGUG
JGGUGメンバのみなさま、

今年もやってきました、JGGUG合宿!

合宿への参加に興味がある方は、まず下記のGoogleグループへの
参加をリクエストしてください:
http://groups.google.co.jp/group/jggugcamp2011

昨年同様、このグループで日時、場所、内容などについて話し合い、
みんなで決めていきたいと思います。

<参考>
・2009年の合宿レポート
http://www.jggug.org/eventarchive/jggugcamp2009/report
・2010年の合宿まとめ

来週あたりからぼちぼち話を始めたいと思いますので、参加希望の
方は今週末までに上記Googleグループへの参加をお願いします。

奥@JGGUG

kiy0taka

to JGGUG
奥@JGGUG合宿2011運営委員です。

そろそろ合宿についての具体的な話を、参加される方々の意見を聞きながら
進めていこうと考えています。

もし合宿の参加を考えていてまだGoogleグループに参加されていない方は
お早めに以下のリンクから参加リクエストをしてください。

http://groups.google.co.jp/group/jggugcamp2011

どうぞ、よろしくお願いいたします。