【追加募集】JGGUG合宿2010のご案内

綿引琢磨

to jg...@googlegroups.com
JGGUGメンバの皆様、

こんにちは。綿引@JGGUG合宿実行委員長 です。

昨年に続き、今年も来月にJGGUG合宿を行いますが、
若干数名の追加が可能となりましたので、参加募集をしたいと思います。

合宿概要は以下の通りです。

【日程】 10/9, 10/10, 10/11 (メインは10/10 13:30 - 10/11 15:00 )
【場所】 熱海 うみのホテル中田屋( http://www.nakadaya.net/index.html
【費用】 1泊:16,300円、2泊:30,450円 ※交通費、飲み代は別
【企画】
Groovy: 「Groovyスクリプト100本斬り」
お題(公募中!)を事前に100個用意しておき、みんなでスクリプトを書きまくります。
詳細はこちら:http://www.jggug.org/Home/ibento-shiryoushuu/g100pon.pdf

Grails:「Grailsで実用アプリを作ろう(仮題)」
grails.jpのwikiアプリをベースに機能拡張して、実用的なアプリを作ります。
今後のJGGUG活動で利用できるような告知機能やもくもく連携機能などの
追加候補の機能をいくつか用意しておき、できそうなものから実装していく予定です。

自由:
上記2つ以外の企画を個人もしくは複数人で持ち込んでやってもらいます。
内容は、G*な技術の調査/研究、翻訳、その他アプリ作成など、
成果を何らかの形で発表できるような企画であればOKです。

【募集要領】
募集人数:3名(先着)
募集期限:10/1(金)まで

参加は1泊(10/10~)でも2泊(10/9~)でも可。
なお、人数に達した時点で募集は締め切らせていただきます。

参加希望者は、takuma....@jggug.org までご連絡ください。
#ご質問、お問い合わせなども上記アドレスまで。

10月の連休に予定のない方、どうしようかなぁと迷っている方、
自重している場合ではありません。一緒にG*な時間を過ごしましょう!

ご連絡お待ちしております。