コメント機能に関して

kurinosuke

to Japan Blogger Users Group
皆様始めまして。
クリボウさん(http://www.kuribo.info/)のページでここを知り参りました。
宜しくお願いいたします。

現在、コメントが出来ない状態になっており、難儀しております。
何処をどの様にしてもコメント用リンク表示が出ません。

他のbloggerさんの記事下に表示されている”コメント”のテキストが全く
表示されません。現在、私の設定は下記の通りです。

・コメント=表示
・コメントを投稿できる人=全員
・プレースメントからのコメント=フルページ
・コメントのデフォルト設定=許可
・バックリンク=表示
・バックリンクのデフォルト設定=新規-可能
・コメントの管理=なし

他に何か不手際や勘違いがあるのか分かりません。
御教示頂きたく思います。

kuribo

to Japan Blogger Users Group
Blogger ヘルプフォーラムにも同様の質問がありました。

・投稿欄下部に「コメント(0)」が表示されません?
http://www.google.com/support/forum/p/blogger/thread?tid=59747ac440a8488e&hl=ja

質問で示してもらった設定項目以外に、Blogger 管理ページ「レイアウト > ページ要素」ページの、「ブログ投稿」ウィジェットの「編集」リン
クから、コメントページへのリンクの表示非表示が設定できます。ここでコメントページへのリンクを表示するようになっているかどうか、確かめてみてくだ
さい。

森 久美子

to japan-blo...@googlegroups.com
初めまして!お知らせ下さり、感謝いたします。
コメントはできるものと思いこんでいたために、このようにお手数をかけてしまいました。
書いて下さったとおりにしてみましたが、これで大丈夫かな?
ご丁寧なご指導に頭が下がります。

引き続き奮闘してみますので、宜しくお願い致します。
本当にありがとうございました!

2009年9月29日11:03 kurinosuke <at...@baystars.net>:
--
      .:: Kumiko Mori ::.

* 1-2-63 Koyocho-naka Higasinada-ku    Kobe-shi Hyogo, Japan

     * Tel 0788582794