【お知らせ】第0回および第1回勉強会の日程

Takahiro Shimokawa

to 「日本Androidの会」茨城支部
こんにちは。
下川です。

キックオフを行ってから、だいぶ時間が空いてしまいました。
申し訳ございません。

今後は、以下の勉強会を予定しております。

1.第0回勉強会
  ・日時:9月17日(土) 17:00 ~ 21:00
  ・会場:水戸市(検討中)
  ・内容:今後の勉強会の方針決め、ご当地プロジェクトの方針決め、など
  ・詳細及び申し込み:http://atnd.org/events/19609

2.第1回勉強会
  ・日時:10月15日(土) (時間は調整中)
  ・会場:水戸市(検討中)
  ・内容:アプリ開発の入門
  ・詳細及び申し込み:(準備中)

会場については、運営スタッフが慣れるまで、とりあえず水戸での開催と
させて頂きます。ご了承ください。

他何かご質問などありましたら、お気軽にご連絡ください。
宜しくお願い致します。