開国か、攘夷か!?ゆれる2010年、ケータイ維新をどう生きる!?

0 views
Skip to first unread message

藤永 真至

unread,
Dec 10, 2009, 2:34:22 AM12/10/09
to iphone-deve...@googlegroups.com
みなさま

お世話になります。
藤永です。

本年は、モバイル夜間大学にて、
iPhoneディベロッパージャパンのメンバーの方々には、
大変お世話になりました。

本年の締めくくりとして、
黎明期よりモバイル業界を牽引し、
さらにiPhoneにも早くから着手している
ユビキタスエンターテインメントの清水さんに、
iPhone、android、そしてモバイルビジネスについて、
今年の総括とともに、今後の展望について語っていただくことにな
りました。

下記に簡単ながら講義アジェンダをご案内させていただきます。
来年こそ、ボクらにとってエキサイティングな1年となるように、
そのきっかけになればと思っております。

何卒よろしくお願い申し上げます。


●12/18(金)【六本木ヒルズ校】「iPhone、android
でやるべきこと」

開国か、攘夷か!?ゆれる2010年、ケータイ維新をどう生きる!?

iPhoneの売れ行きが洒落にならないところまでやってきました。
そして、黒船、Androidの襲来。
公式サイトの会員数ヒト桁も珍しくなくなってきた今、まさに幕藩
体制が限界に達してきています。

これから時代をどう生きるか、の今年の締めくくりに一席おつきあ
い願えればと思います

●ご参加はこちら。
http://www.mobile-daigaku.jp/reserve/res_main_plan_dtl.php?mp_id=120


藤永 真至

090-3905-2978
http://twitter.com/ikiben
tadashi...@gmail.com

~~モバイルビジネスの鉄板義塾
●モバイル夜間大学。
http://www.mobile-daigaku.jp/

~~業界人の1割が毎日熟読
●モバイルのプロが読むいきべん通信。
http://archive.mag2.com/0000285643/index.html

<業界騒然>10万文字のマーケティングノウハウを一挙大公開。
●ケータイのムコウのあの人を動かす7つの法則。
http://www.mag2market.com/profile/838/

Reply all
Reply to author
Forward
0 new messages