Apple Store Nagoya SakaeでiPhone App 開発者イベント開催決定!

小野田弥五太夫辰坊

to iphone-deve...@googlegroups.com
C.I.A Co.,Ltd. 小野田でございます。
皆様方には色々とお世話になっております。

4/4(土)Apple Store Nagoya SakaeでiPhone App 開発者イベント開催決定!!

今回のご案内は、今月の8日にApple Store Ginzaで開催致しましたイベント
世界に飛び出す日本のiPhone Appクリエイター”

「 CIA株式会社の小野田代表取締役の声掛けにより、最新のiPhone用アプリケーションと開発者を多数ご紹介します。ゲームやライフスタイル関連の多彩なアプリを制作者みずからプレゼンテーション。ITジャーナリスト林信行氏の講演とiPhone SDKを利用したアプリ制作のデモをGClueの佐々木氏が行います。お気軽にご参加ください。」

同様なイベントを4/4(土曜日)14:00〜 Apple Store Nagoya Sakaeに於きまして開催致します。

今回は、前回参加戴きましたApp開発者に加えて、地元東海地方の開発者様にも発表戴きたいと考えております。

数分の持ち時間しかございませんが、是非にとお考えの方がございましたらご連絡下さい。

ご連絡先メールアドレス:cia....@gmail.com

メール表題:Apple Store Nagoya Sakae 参加希望

※2〜3の枠しかございませんの、応募の方が多数の場合は、こちらに於きまして選ばさせていただきます。

また、イベント開催後の同日に、「iPhone Developer Japan in Nagoya」といったApple大好き方々の懇親会を行いたいと考えております。

様々な開発者の方々にご参加戴き、懇親を深める場を企画致しております。

4/4(土)16:30〜 1時間程度

於:未定

料金:未定

内容:トークイベント

事前申込が必要となります。

申込メールアドレス:iphone.deve...@gmail.com

メール表題:iPhone Developer Japan in Nagoya 参加希望

以上、多数の方々のご参加をお待ちしております。

小野田拝

cia....@gmail.com

to iPhone Developer Japan
4/4(土)開催:Apple Store Nagoya Sakae & iPhone Developer Japan in Nagoya 詳細
をお知らせ致します。
ご興味のございます方は、ご連絡戴きます様にお願い致します。

第1部
『世界に飛出す、日本のiPhone/iPod Touch appクリエーター』
• 開催日程、4/4(土)
• 集合時間: 13:00(発表者集合)
• 開催時間: 14:00より 約2時間
• ストア名:Apple Store, Nagoya Sakae
• イベントタイトル:
•  無料
世界に飛出す、日本のiPhone/iTouch appクリエーターとiPhone SDK
• 最新のiPhone用アプリケーションと開発者を多数ご紹介します。ゲームやライフスタイル関連の多彩なアプリを制作者みずからプレゼンテーショ
ン。ITジャーナリスト林 信行氏の講演、GClueの佐々木陽氏によるiPhone SDKを利用したアプリ制作のデモも行います。お気軽にご参加く
ださい。

• 参加予定者
iPhone App Developer 11名
• iPhoneの今と今後
  ITジャーナリスト林信行氏
• iPhone SDK実演
  佐々木@GClue

第2部

「iPhone Developer Japan in
Nagoya」

• イベント内容
ITジャーナリスト林信行氏を中心にiPhone App開発者のクロストーク
売れ筋iPhone App開発の極意とプロモーションとは・・
iPhone OS3.0は・・
更に日本の携帯市場の今後まで鋭く推測。
• 開催日程、4/4(土)
• 開催時間: 16:30より 約1時間
• 場所:名古屋市中区栄二丁目5-1  宝第一ビル2階202
• 約25名程を予定(参加申込者のみ入室可能/名簿提出)
• 主催:iPhone Developer Japan
• 後援:朝日新聞社
• すてきなプレゼント:Apple Store Nagoya Sakae

第3部
「iPhone Developer Japan in
Nagoya」懇親会
• 目的
東海地方のiPhone App開発者との相互交流とネットワーク構築
• 開催日程、4/4(土)
• 開催時間: 18:00より 約2時間
• 会費:4,980円(上記、イベント会費を含む)
• お料理 & ドリンク付き
• 場所:伏見うまいもん舎 「山」 052-203-9955
     名古屋市中区栄2-1-22

cia....@gmail.com

to iPhone Developer Japan
C.I.A Co.,Ltd. 小野田です。

明日開催の"Apple Store Nagoya Sakae & iPhone Developer Japan in Nagoya"の第二部か

UST配信の予定です。
http://www.ustream.tv/channel/siprops-seminar
通信環境が貧弱の為、どの様になるかが心配ですが・・

名古屋まで来られない方に、ご覧戴きたくご案内いたします。