0.7.3を出しました

新居雅行

to inter-m...@googlegroups.com
INTER-Mediator Ver.0.7.3を出しました。8月末に1泊で広島に仕事で行き、行き帰
りで開発を進めました。旅行の移動中って意外に集中できますね…。

http://msyk.net/im

マイコミジャーナルの富田さんの記事で、INTER-Mediatorが紹介されています。連載
は終了ということで、おつかれさまでした。

http://journal.mycom.co.jp/column/fmxphp/116/index.html

それから、11月の関西オープンソースに出展します。金曜、土曜と出展しますので、
リアルにお会いできることを楽しみにしています。

http://k-of.jp/2011/

最後に、Facebookにグループを作りました。ページより、グループの方がいいように
思いました。日本語と英語をとりあえず作ってあります。グループを作るときに誰か
メンバーに入れないといけないので、竹内さんと蜷川さん勝手に入れてしまっていま
す。すみません。みなさんも、ご参加ください。

INTER-Mediator(Japanese)
http://www.facebook.com/groups/233378356708157/
INTER-Mediator(English)
http://www.facebook.com/groups/254446237922985/

新居雅行/Masayuki Nii <n...@msyk.net> <ms...@mac.com>:iChat Ready
Web Site <http://msyk.net> / INTER-Mediator [for Web App] http://msyk.net/im
Twitter: @msyknii (Japanese), @MasayukiNii (English) / Facebook: Masayuki Nii

語り部

to inter-m...@googlegroups.com

関西オープンソースに参加させて頂きます。

いろんなQAを投げておいて手をつけれてないのが現状です。
10月以降時間がありますので学んでいきたいと思います。

INTER-Mediator のFAQサイトがあればいいなぁ。

どうぞ宜しくお願い致します。

新居雅行

to inter-m...@googlegroups.com, inter-m...@googlegroups.com
語り部 <sinrab...@gmail.com> さんが、2011/9/2 16:22:10に送られた
  ---“Re: [IM-ML-J] 0.7.3を出しました”によりますと

> INTER-Mediator のFAQサイトがあればいいなぁ。
>
> どうぞ宜しくお願い致します。

できれば、疑問に思ったこと、1つ1つでもいいのでMLに投げてもらえるといいかと。
答えてサイトに反映させますよ。