第28回HTML5とか勉強会のお知らせ

Shumpei Shiraishi

to html5-dev...@googlegroups.com
皆様

スタッフの白石です。

「第28回HTML5とか勉強会」を4/13(金)の19:00~21:00に開催致します!

このメールは、応募開始日時のお知らせです。

明日土曜日の午前10:00頃から応募を開始いたします。
参加を希望される方は、この時間近辺でのメールチェックをお願いいたします。
(このメーリングリストに再度メールを投稿いたします)

今回の会場は、富士ソフトさんよりご提供頂きました。
会場獲得にお骨折りくださった島倉さんに感謝!
場所は秋葉原のアキバプラザです。

http://www.fsi.co.jp/akibaplaza/cont/info/access.html

今回のテーマは、ちょっと趣向を変えまして、「HTML5ビジネス最前線(B2C編)」ってテーマにトライしてみたいと思います。
テーマからご想像できる通り、今回はあまり技術者向けではありません。
Web制作やハイブリッドアプリ制作などに携わった方々のナマの声をお伝えすることに主眼を置きたいと考えています。
HTML5も大きく盛り上がりつつあり、ビジネスの現場でもHTML5の存在感が増しているのをぼくも日々感じています。
そうしたあたりの雰囲気を探ってみたいと思います!

現在のところ、コンテンツは以下を予定しています。
(コンテンツは仮のものです。変更される可能性があります。)

・「スマート・デバイスとHTML5、そのビジネス」30分 小林雅一さん
・「ハイブリットアプリを作る際のノウハウ、課金周りの話なんかも(仮)」??分 ??
・「HTML5ビジネスに関するパネルディスカッション」40分 勉強会スタッフ+α

応募開始までもう少々お待ち下さいませ。

宜しくお願い致します。

Shumpei Shiraishi

to html5-dev...@googlegroups.com
スタッフの白石です。

先程、第28回HTML5とか勉強会の応募を開始いたしました。

今回は初の「ビジネス向け」のお話ということで、どれくらいの方々が興味を示してくださるのか、ちょっとドキドキです。
もし皆様の周りで、HTML5に関心をお持ちのマーケッター、営業、プランナーなどをなさっている方々がいらっしゃいましたら、この勉強会の存在を知らせていただけると嬉しいです!

では、皆様とお会いできるのを楽しみにしております。
よろしくお願いいたします。

Shumpei Shiraishi

to html5-dev...@googlegroups.com
スタッフの白石です。

いよいよ、第28回HTML5とか勉強会が明日に迫って参りました。

今回も定員を大幅に上回っており、多数キャンセル待ちの方が出ている状態です。
現時点で明日お越しになれないことがはっきりしている方々は、お早めのキャンセル登録をお願い致します。

では、明日皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

よろしくお願いします。

Shumpei Shiraishi

to html5-dev...@googlegroups.com
白石です。

本日19:00より勉強会が開催されます!
ご参加いただけなかった方も、UstreamやTwitterでリモートからご覧になっていただけます。

Ustream: http://www.ustream.tv/channel/html5j
Twitter: #html5j