[PR]個人開発してきたAMEBAピグのようなシステム

Fangqi Shen

to html5-dev...@googlegroups.com
いつもお世話になります。個人開発者のセンです。中国人の技術者です。今東京にいます。

このは宣伝メールがどうか自分でもわかりません。とりあえず「PR」を付きます。

去年から、HTML5にむちゅうになったので、自分でAMEBAピグのようなシステムをHTML5で作られるからとずっと考えていました。

だから時間を作って、以下の技術検討用のシステムを作りました。この場所を借りてお知らせいたします。

http://www.myospace.jp   端末がiphone4sを勧め

今までできた部分は以下です。基本的にAMEBAピグの機能を沿って設計しました。
1、アバター作成と着換え
2、リアルタイムチャット
3、部屋作成と飾る
4、アバターアクション。(握手、あいさつなど)

利用されたHTML5と関係ある技術は以下です。(たくさんの知識はこのグループから勉強したので、白石さんに感謝を申し訳ます。)
1、canvas drawing
2、websocket,node.js
3, css3,dom
4, Jquery UI
5, iscroller.
6, isometric map layer algorithm

私は仕事以外の時間で作ったものです。UIまで自分がphotoshopで作りましたので、品質としていいものと言えない。
私はこのシステムをエンジンとして開発しています。もしこのシステムに興味を持つ方がいらっしゃったら私に連絡してください。
もちろん技術交流も大歓迎。

------------
セン ホウキ
nevin...@gmail.com

shin....@gmail.com

to html5-dev...@googlegroups.com
センさん

おおひらと申します。

試してみました

すげーーーー!!
よくできてますね、
ピグより使いやすいかも。

12/04/17 Fangqi Shen <nevin...@gmail.com>:

> --
> このメールは Google グループのグループ「html5j.org」の登録者に送られています。
> このグループに投稿するには、html5-dev...@googlegroups.com にメールを送信してください。
> このグループから退会するには、html5-developer...@googlegroups.com
> にメールを送信してください。
> 詳細については、http://groups.google.com/group/html5-developers-jp?hl=ja
> からこのグループにアクセスしてください。

> [...]

大平さん

試してくれてありがとう。バグありますから、まだ頑張ります。