イベントのお知らせ「次世代HTML5でWEBを作ろう」

春翠工房

to html5-dev...@googlegroups.com
いつもお世話になります。春翠工房 中島と申します。

このたび、HTML5の初心者向けイベントを行うことになりました。

主にスマフォでのWEBサイト・アプリでのHTML5の便利さをアピールする予定です。
(将来のスマフォの開発言語はHTML5だと信じております。)

時間は短いのですが、ライブコーディングにも挑戦するかも。

お時間のあるかたは、夕涼みをかねておいでいただければと思います。

8/18(木) LEC東京リーガルマインド渋谷駅前本校 http://atnd.org/events/18401
8/26(金) LEC東京リーガルマインド高田馬場本校 http://atnd.org/events/18879
(参加無料。予約もありませんが、ATNDで表明していただけるととってもうれしいです。)