Google App Engine Hackathon in Kyoto 募集開始!

閲覧: 0 回

Daisuke

未読、
To: Google-App-Engine-Japan
みなさま

山下@SOBAプロジェクトです。

以下の日程にてKyoto Google Technology User Group主催で、Google App Engineの
Hackathonを開催することになりました。

-----
事前勉強会への参加は必須ではありませんが、Hackathon当日はコーディングに集中できるように、Hackathonに参加される方は可能な限り
事前ミーティングにご参加下さい。

また、勉強会のみの参加も可能ですので、興味のある方はぜひ勉強会にご参加下さい。

入門チームも用意しますので、学生の参加もお待ちしております。

会場は京都リサーチパークです。(京都リサーチパーク株式会社のご好意により、会議室をご提供頂きました)

7月17日(金) 19:00-21:00 Google App Engine勉強会(Hackathon事前勉強会)
7月24日(金) 19:00-21:00 Google App Engine勉強会(Hackathon事前勉強会)
7月31日(金) 19:00-21:00 Google App Engine Hackathon 事前ミーティング
8月8日(土) 10:00-18:00 Google App Engine Hackathon

申し込みフォーム (現在、IEでは正しく開けないようです)
http://spreadsheets.google.com/a/kyoto-gtug.org/viewform?hl=ja&formkey=cnRtcExTY0EwOGhSWnNpbk9jUjRKR3c6MA..

みなさまのご参加お待ちしております!

-----
現在、チューターが不足しておりますので、チューターとしてご参加頂ける方は、ぜひ私の方までご連絡下さい。User Groupの運営スタッフも募集
中です!

よろしくお願いいたします。
全員に返信
投稿者に返信