GAE Hackathon 開催のお知らせ

Takashi Matsuo

to Google-App-Engine-Japan
松尾です。

みなさんこんにちは

来る 2008年09月20日に Google Tokyo Office にて App Engine Hackathon を
開催いたします。

開催概要は下記のようになっております。詳細は変更になる可能性もあります。
あらかじめご了承ください。

今回の Hackathon では、Google App Engine でアプリケーションを作成した経
験のあるデベロッパーの皆さん対象になっております。腕に覚えのあるデベ
ロッパーの方は是非参加を検討ください。

/////////////// App Engine Hackathon 概要 ///////////////

- App Engine Hackathon Tokyo

このイベントでは、一日をかけ、みなさんで一緒に GAE で動くアプリケー
ションを書きます。もちろん、あなた独自のアイデアがあれば、そのアイデ
アを形にする亊もできます。複数の Google 社員と App Engine のエキスパー
トが一日中、手伝ったり質問に答えるために待機しています。

さらにコーディング以外にも、GAE に関するトレーニング・プレゼンテーショ
ンも含まれており、GAE を深く知るとても良い機会になると思います。

イベントの最後には、あなたのアプリケーションを発表する時間を設けます。
自分だけのアプリを書いて自慢しましょう :-)

- 開催場所
Google Tokyo Office

- 開催日
2008年9月20日(土曜日)

- 時間
10:00 から 18:00 まで

- 定員
30名

- 参加費
無料

- タイムテーブル
10:00-11:15 「スケールする Web アプリを書くには」プレゼン
11:15-13:45 コーディング
13:45-14:45 チャット・昼食・「製品レベルの Web アプリを書くには」プレゼン
14:45-17:15 コーディング
17:15-18:00 成果発表

- 参加資格
- 今までに GAE アプリケーションの作成経験がある亊
- 当日 09:45 に渋谷に集合できる亊
- WIFI 機能付きラップトップを持参できる亊

/////////////// App Engine Hackathon 概要 ///////////////

参加をご希望の方は、下記のフォームより登録をお願いいたします。登録後、
参加方法の詳細などについてメールを送らせていただきますので、メールアド
レスはお間違えの無いように入力ください。

登録フォーム:
https://spreadsheets.google.com/viewform?key=pD1WimdhExGG2M0c3vyj0PA

それでは、App Engine Hackathon にてお会いできるのを楽しみにしております。

Happy coding :-)

-- Takashi Matsuo

town_paddy

to Google-App-Engine-Japan
はじめまして。学生をやっております。足立と申します。

大変面白そうですね。GoogleAppEngineではDataStore周りで一人で苦労していました。
皆さんと情報交換できるまたとない機会ですので、ぜひとも参加したいと思います。

さっそく、参加登録をいたしました。フォームに乗せたWebサイトはまだ完全には動作できていませんが(^_^;)
よろしくお願いします。

Takashi Matsuo

to google-app-...@googlegroups.com
松尾です。

足立さん、ご登録ありがとうございます。
Hackathon でお会いしましょう。

その他にも多数の方が登録していただいています。ありがとうございます。来
週の頭には当日の詳細なインストラクションをメールする予定です。すこしお
待ちください。

また、まだ若干ですが空きがあります。まだ登録をしていない方で、ご興味が
ありましたら、下記の登録フォームからお申し込みください。

登録フォーム:
https://spreadsheets.google.com/viewform?key=pD1WimdhExGG2M0c3vyj0PA

「登録はしたつもりだけど、きちんと登録されているかどうか心配だ」という
方がいらっしゃったら、私あてにお気軽にお問い合わせください。

Happy coding :-)

--
Takashi Matsuo
matsuo....@gmail.com

tmatsuo

to Google-App-Engine-Japan

松尾です。

おかげさまで、GAE Hackathon Tokyo は満員御礼になりました!ありがとうご
ざいます。定員に達しましたので、登録フォームの受付を終了いたしました。

もし、「どうしても出たいよ~」と言う方がいらっしゃったら、個別に私まで
ご相談ください。

Takashi Matsuo

to Google-App-Engine-Japan
松尾です。

9/16(火) 18:00 頃、参加者のみなさまに参加方法をメールしました。もし登録
をしたのにメールが受け取れない方は、お気軽に私までご連絡ください。