東日本大震災に伴う Google App Engine 拡張無料クオータ

閲覧: 15 回

Takashi Matsuo ♟

未読、
To: google-app-...@googlegroups.com

Google 松尾です。

このたび、東日本大震災で被災し、web アプリケーションにより事業の復興を行なおうとするお客様、または震災の復興支援を行うアプリケーションをホストするお客様に対して、App Engine の無料クオータを 1 年間、増やせることになりました。

ご希望の方は下記のフォームよりお申し込みください。
https://docs.google.com/spreadsheet/viewform?formkey=dFRUUGRJRzAxbV9BRFNvUnZ3M0tudmc6MQ

東日本大震災により被災された皆様、そのご家族、関係者の一刻も早い復興を祈っております。

--
Takashi Matsuo
Developer Relations

全員に返信
投稿者に返信
転送
新着メール 0 件