ログ詳細のダウンロード

shimanp

to Google-App-Engine-Japan
島田と申します。

ログのダウンロードに関して質問があり投稿しました。

管理コンソールのLogsからみれるログをダウンロードしたいと思い、
appcfg.cmdを使用してログをダウンロードしました。
しかし、ログにはリクエストの行のみでLogsの画面から見れる詳細の部分が
ダウンロードされていませんでした。(+を展開して見れる部分です。)

ドキュメントを見たのですが、オプションには詳細も含めるといったようなものは確認できませんでした。
http://code.google.com/appengine/docs/java/tools/uploadinganapp.html#Downloading_Logs

ログの詳細はダウンロードすることができないのでしょうか?

よろしくお願い致します。

Takashi MATSUO

to google-app-...@googlegroups.com
松尾です。

--severity=0 等のオプションをつけてもダメという事ですか?
可能なら使用したコマンドラインオプションと取得したいログの serverity も合わせて教えてください。

--
Takashi Matsuo
matsuo....@gmail.com

2010/6/2 shimanp <keiji....@gmail.com>:

> --
> このメールは Google グループのグループ「Google-App-Engine-Japan」の登録者に送られています。
> このグループに投稿するには、google-app-...@googlegroups.com にメールを送信してください。
> このグループから退会するには、google-app-engine...@googlegroups.com にメールを送信してください。
> [...]

KEIJI SHIMADA

to google-app-...@googlegroups.com
お世話になってます。
島田です。

早速のご返答ありがとうございます。
--severity=0 オプションをつけたら詳細までダウンロードできました。
確認不足でした。お手数をおかけしてすいません。

対応ありがとうございました。