今年のサト研の忘年会は、福岡大忘年会と合流する流れとなりました。
詳細・参加申し込みは以下をご参照ください。
http://www.zusaar.com/event/175016
▼大忘年会の概要
◯2011/ 12/16(金) 20:00 start
◯参加費 3,500円 (会場払い)
◯開催日時 2011/12/16 20:00 ~ 23:00
◯場所
Ripple from D (リップル フロム ディー)
福岡県福岡市中央区大名1-1-30-1
福岡の多数のコミュニティが一緒で忘年会を行いますので、
一気に交流が広げられる良い機会です。
(一部のコミュニティ有志によるLTもあるとか)
サト研に来ていただいてる皆さんも最近来れてない皆さんも、
良ければ大忘年会にお気軽にご参加ください!
我流