Google Groups จะไม่รองรับโพสต์หรือการสมัครสมาชิก Usenet ใหม่อีกต่อไป โดยคุณจะยังคงดูเนื้อหาเดิมได้อยู่

inews patch for rejecting article

ยอดดู 3 ครั้ง
ข้ามไปที่ข้อความที่ยังไม่อ่านรายการแรก

Nakamura Cannondale Masayoshi

ยังไม่อ่าน,
9 ก.ค. 2535 00:43:309/7/35
ถึง
以前どなたかが流していた、「特定の投稿者の記事を junk に落す」ための
inewsのパッチを探しています。

「持っているよ」という方、私にメールください。どぞよろしく。

#使用目的はいうまでもなく台風対策
--
今週の法律: 競輪場にはビーチサンダルで通うこと
            なかむらまさよし@ИЯI

Masahiro Morita

ยังไม่อ่าน,
9 ก.ค. 2535 01:48:119/7/35
ถึง
In article <MASAYANG.9...@sejsun1.sis133> masayang@sis133 (Nakamura Cannondale Masayoshi) writes:
> [...]

メールじゃなくて、ここに出すようにしてもらえませんか?
私んとこも欲しい。

同じく。
--
| 北陸先端科学技術大学院大学 |
by ひろぴー | ソフトウェア基礎講座 |

Minoru OKADA

ยังไม่อ่าน,
9 ก.ค. 2535 02:24:389/7/35
ถึง
岡田@名古屋大学です。

私にも下さい。
--
岡田稔@名古屋大学情報処理教育センター --------- 専門分野 ---------
   @名古屋大学工学部情報工学科鳥脇研究室 *n次元画像処理{n|n=1,2,3,4}

SAITOH-Ely-Yasuhiro

ยังไม่อ่าน,
9 ก.ค. 2535 07:09:079/7/35
ถึง
作者です:-)

In article <HIRO.92J...@skywalker.jaist-east.ac.jp>
hi...@jaist-east.ac.jp (Masahiro Morita) writes:

>メールじゃなくて、ここに出すようにしてもらえませんか?
>私んとこも欲しい。

今のところ、3名の方が御希望のようですね。fj.jokes に記事の
Message-ID だけは流しましたが、すでに検索不可能なサイトも多
いでしょうし、あと何人か希望者がいるようでしたらマジで流しま
しょうか?

#やっぱ、fj.sources ですかね?:-p
--
さいと(si...@cs.fujitsu.co.jp)

Nakamura 205GTI Masayoshi

ยังไม่อ่าน,
9 ก.ค. 2535 03:52:539/7/35
> [...]

|inewsのパッチを探しています。
|
|「持っているよ」という方、私にメールください。どぞよろしく。
|
|#使用目的はいうまでもなく台風対策

あれれれ。すいません。社内用のヘッダがついてしまった。
こっちのアドレスに送って下さいませ。

Nakamura 205GTI Masayoshi

ยังไม่อ่าน,
9 ก.ค. 2535 03:56:459/7/35
ถึง

|メールじゃなくて、ここに出すようにしてもらえませんか?
|私んとこも欲しい。

元記事を出した奴は、自分のアドレスもまともに設定できない馬鹿みたいです
から、ここに出すのがいいでしょう。

|同じく。

どーせ今度も「嫌なら読まないで下さい」っていってくるんだろーなー。

SAITOH-Ely-Yasuhiro

ยังไม่อ่าน,
9 ก.ค. 2535 21:17:129/7/35
ถึง
In article <44...@mfdgw.mfd.cs.fujitsu.co.jp> I wrote:

>あと何人か希望者がいるようでしたらマジで流しま
>しょうか?
>#やっぱ、fj.sources ですかね?:-p

という投稿に対して、「そうしてくれ」というメールを結構頂きま
したので、fj.sources にポストします。
--
さいと(si...@cs.fujitsu.co.jp)

ข้อความใหม่ 0 รายการ